AX まさか勝てるとでも?(私が) でもレッグトマホークのは無理矢理だろ……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもレッグトマホークのは無理矢理だろ…… 

<動画>
格闘ゲームの言われてみれば確かに聞こえる空耳アワー
テリーのアレは今でもそうとしか聞こえないです。

自分の身体が気になる女の子(ネタ元・にゅーあきばどっとこむさん)
そういうことか……摂食障害のCMなんですね。

福島みずほ議員の質問終了後「相変わらずずひでーな」の声があがる
とりあえず「じゅっぱ」じゃなくて「じっぱ」だって誰か教えてあげた方がいいんじゃないかな。……立て続けに三回もあんた……

字幕.in | ガンダム:ザビ家の人々


<ゲーム関係>
伝説のお笑いRPG「桃太郎伝説」が携帯電話でリメイクされる!?
桃伝Ⅱが候補に挙がるのになぜ新桃と外伝と1→2は別扱いなのか納得のいく説明をお願いしたいッ!!

驚愕!ドリームキャスト用ソフトがランキング首位をさらう!(ネタ元・incomplete blueさん)
恐るべしエグゼリカ。

「今のゲーム業界は120点を狙いすぎるような脅迫観念で縛られすぎな気がする」(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
新納氏のmixiのキャプ? なんにしろ、よくわかる……とてもよくわかる話だ。

プレイステーション3の新たなネットワークサービス”Home”が発表!

ちょwwwwwwwwwwwwwwDSどうなってんだwwwwwww (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
我が家のDS稼働率の高さは異常。

衝撃事実! ドラクエの「HP」はヒットポイント、では「MP」は?

ちんぽっぽのゲーム作ったwwwwwwwwwww


<漫画アニメ等>
講談社公式情報!「さよなら絶望先生」本当にアニメ化決定!
せ、赤飯! 赤飯炊かないと!! 殿中でござる!! 殿中でござる!!(あたふた
公式の情報は消されちゃったようなので拾ったキャプ画像置いときます。

後藤圭二監督最新作『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』が4月より放映開始!

福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常
単なる美少年と化しているムヒョを見たときは「さすがにこれは違うだろ」と思いました。

島本和彦読み切り作に庵野秀明が実名で登場するらしい

「ノリコ」と「シンジ」の根拠に関する自説(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

新連載「サムライうさぎ」は生き延びることができるか?(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
相当厳しいとは思いますが……頑張っていただきたい。

デスノートコラ 『徹底的な監視』
お前ら裁かれろw


<そのほか。>
ハードディスクは高温で利用しても故障は発生しない、Googleが検証結果を発表(ネタ元・ugNews.netさん)

チャレンジ精神満載の味噌汁レシピが充実したサイトを発見

「前世はアトランティスの戦士!」 懐かしの前世少女(ネタ元・ゴルゴ31さん)

「ペンキではげ山緑化」に続き、「風水で真っ赤な山」が出現! ~中国
人は……同じ過ちを繰り返す生き物なのか……。

「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」

【韓国】「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」
今以下はないと何度も思った評価をどこまでも下げ続ける底の見えなさ、そこにシビれないし憧れないし呆れる。

花より男子2(ドラマ) のBlogを使った宣伝がうざい件

あの戦隊ヒーロー達が立体化!「レンジャーズストライクソリッドVOL.1」発売(ネタ元・BOGARD La+さん)
バルイーグルかっこいいよバルイーグル

Honda | お客様相談センター| 仮面ライダー電王のバイク(ネタ元・BOGARD La+さん)

AAキャラかく その1
んまァ~いッ! お題をそのまま描かないのがイイですね。

願いの門

次スレ作るよ!!


<ぬこ>
おれは~~むじつだぁ~~~♪
怒らないから正直に話しなさい。

(nya)右ストレート一閃 
あ!おともだち発見nya。
ここにいるnya
(nya)プレゼントっ(その9)
(nya)だら~ん

[ 2007/03/08 18:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/383-d9624847



