AX まさか勝てるとでも?(私が) 何でも切れるから……「いい」んじゃあないか……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でも切れるから……「いい」んじゃあないか…… 

<動画>
ハレ晴レユカイのバイオリン・バージョンが優雅
エレガーントでございます。

冒険でしょでしょ? 平井堅ver 涼宮ハルヒの憂鬱

【伝説】ドラえもん伝説 『ドラえもん再開の裏側』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<ゲーム関係>
暴力的なTVゲーム、殺人につながらない=米調査(ネタ元・名前のない部屋さん)

『プロ野球 熱スタ2007』リアル”ナムコスターズ”見参!! (ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
なんだろうこの夢を壊された感。

小学6年に世界樹をやらせてみた日記(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
>ギルドって何か格好良いね
懐かしい……懐かしい感性だ。

バーチャルコンソール:3月6日配信タイトルとあのゲームが配信?

PS3にもやっぱり振動機能が復活!?Immersion社との係争がついに合意へ


<漫画アニメ等>
来期アニメ一覧

キャラが人気の卓球漫画「P2!」一巻を101冊大人買いした漢が!

久米田康治さんの「さよなら絶望先生」がテレビアニメ化!?
またまたご冗談を

海外アニメファンの疑問「剣、何でも斬れすぎ」 (ネタ元・痕跡症候群さん)
日本人は何でも切れる剣が大好きなのです。分かってください。

諸君の愛してくれたガルマ・ザビが死んだのはナゼですか?(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
>ゲーム帝国っぽいフリだなと思った。

いろんなマンガの「耳」だけを見る(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

心に壁をつくれッ!!
あえて……逃げる!!

セリフに「ククク・・・」を付けると悪くなる

げんしけんの朽木
みんな斑目が大好きなのはよく分かった。うむ、当然私もだ。


<そのほか。>
絶対に当たりしか入ってない!? 謎の未開封チョコボールが出品

「プリンは3連、ヨーグルトは4連」、これはなぜ?(ネタ元・ugNews.netさん)

血だまり階段カーペット(ネタ元・ugNews.netさん)

「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気
人の文章にあれこれ言えるような立場でもないですが……あえて言おう、>>88 これは酷い。

“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう

電車で席譲ろうとしたら断られたときの返事の仕方を考えてくれ

■「タバコ吸っていい?」の拒絶法
カッターの刃を出しながら「吸ってみろよ。吸えるもんならな……!!」

勉強ジャンル「ことわざ」

嫌いから一転して好物になったもの!
イカの刺身。寄生虫の話をされたせいで、子供の頃は食べられませんでした。

俺は2chが無かったら5回くらい自殺してたな。

根性の勝ちや!
かっこいい……こんな最期に憧れる。

AAでかわいいと思ったら負け

[ 2007/03/05 21:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/382-12fb5246



