AX まさか勝てるとでも?(私が) 教えて奈美せんせい










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて奈美せんせい 

有名なので知ってる方も多いでしょうが、ご紹介。
「忍道戒」公式サイトにおわす物知りおねーさんです。
ザクからジョブジョンまで、1stガンダムの単語がほぼ何でも通じる恐ろしい子。

http://www.acquire.co.jp/nami/top.html

<響鬼関連で通じる単語>
ヒビキ 細川茂樹 明日夢 威吹鬼 伊吹鬼 イブキ トドロキ 戸田山 ザンキ 斬鬼 裁鬼 もっちー ディスクアニマル 布施明 おもしろくない

<その他の愉快単語>
ハードゲイ アンガールズ えなりかずき マイヤヒー ノシ クララ ドラえもん のびた コロッケ クリリンの事かー! オンドゥル ららら ケロロ軍曹 シード 種 ラクス ラスク 電車男 もえたん ハートマン ガイル 彩女 変身! たっくん 王蛇 ジョジョ オラ ザ・ワールド ゲッターロボ 殴ったね! 認めたくないものだな


楽しいですよー。

[ 2005/10/18 23:50 ] 三十之巻以降を見守る鬼 | TB(0) | CM(2)

すごいぞ、奈美せんせい。

こんばんは。以前「教えて奈美せんせい」がヒビキについてやたらくわしいのは別のブログで知っておりましたが、妙に詳しすぎてこれはこれでどうなのよ、と(^^;
あ、でも楽しかったです。PCの前でひとりバカ笑いしちゃいましたし(^^;
[ 2005/10/24 23:14 ] [ 編集 ]

細かいぞ、奈美せんせい。

詳しいだけじゃなく、時期ごとにコメントが変わっているんですよね。
「安易な方に行っちゃったかあ」云々は、なんだか切ない気分になりましたよ……;; 
とりあえず、脇キャラ鬼の中で唯一裁鬼さんがクローズアップされてるのがいい感じです(笑
[ 2005/10/25 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/38-755e297f



