AX まさか勝てるとでも?(私が) サルガッソーっす怪訝そう










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルガッソーっす怪訝そう 

20070302225823.gif

ゲームっ子ならほれ……あるじゃろ?
まったく買う予定のなかったはずのゲームの発売日、気がつくと何故か店に足を運んでおることが。




<動画>
マニア必見のキャラ勢揃い! ドラえもん のび太と時空の旅人
RPGツクール3で作ったカオスなネタ動画。

涼宮ハルヒのエウレカセブン

YouTube:t.A.T.u.の空耳に怒るタモさん(ネタ元・ugNews.netさん)


<ゲーム関係>
ソニーが3月7日、PS3等に関して”ビッグ”な発表をするらしい

「レイトン教授と不思議な町」レビュー:「ナゾ解明!」のカタルシスは、寝るのも忘れるほどの快感に (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
第95回 DSに新風! 『レイトン教授』の可能性(ネタ元・名前のない部屋さん)
完全にノーチェックだったけど、興味出てきました。

一般人を誤射しまくり!? Flashゲーム「警視庁25時」
つまり人を見かけで判断してはいけないと(ぉ

ファミコンのナイトガンダム物語を語れるやつちょっと来い
初プレイ時、なぜか中盤で突然バグってレベル50になったことあります。いつの間にか見知らぬフィールドにワープしてたりしてどうにもならなくなったんで、リセットしたけど。

「こりゃひでえ!」と思ったバグ
聖剣2には本当に何度泣かされたか知れません。

レアアイテム収集の思い出


<漫画アニメ等>
ヒロユキ「ドージンワーク」アニメ化決定!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

中途半端に富野の言葉を語らないで欲しい(ネタ元・痕跡症候群さん)

日本全国の「ご当地目玉おやじグッズ」を淡々と紹介するブログ
そんなどこにでもあるものなんだ……目玉おやじ。

【毎日】友達になりたいアニメキャラランキング ドラえもんが大差の首位
容赦なく投票者の図星を突く>>3


<そのほか。>
「ボーイズラブな日本史参考書」の帯にあるキャッチがスゴイ

美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線

「細木数子の参拝作法」をテレビで見た女性ら、間違った作法で参拝…全国の神社から苦情

2年ぶりの日本オタク大賞に「ウルトラマン80」が輝く(ネタ元・ゴルゴ31さん)
思い出の先生 ~そして伝説へ~
関連:日本オタク大賞 - Wikipedia

全国区だと思ってたのにローカルだったもの

GIFアニメ作り方おちえて><

ほほえましいAAできた
ど、どうか命ばかりは……

ダディかるた全集
ダディが可愛く見えたのなんて初めてだ。
[ 2007/03/03 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

アーバレストかっこいいよアーバレスト
[ 2007/03/04 00:12 ] [ 編集 ]

アーバレスト? ウチの部隊の改造資金を端から吸い込んでいくブラックホールですが何か?
[ 2007/03/04 01:00 ] [ 編集 ]

現在53話(残り数話

スパロボで久し振りに演出の凄さに「わひゃひゃ」となりましたよW
あと、細かいネタ多いですな、ジョジョネタまで引っ張り出してくる始末W

主人公機格好いいよ主人公機(第二形体を除)

とりあえず、風邪引いたおかげで、まだクリアできてないのが悔しいところ・・・
[ 2007/03/05 02:21 ] [ 編集 ]

わたくしまだ前半でございます。先は長い。

主人公機「第二形態」? ……第三もある?? (←あ、答えないように
てかぶっちゃけ、進むの早すぎではなかろうか。風邪ひいたならここらで一息ついて寝るがよろしよ。
[ 2007/03/05 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/379-d3497f68



