AX まさか勝てるとでも?(私が) もう2月も終わりか……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう2月も終わりか…… 

<動画>
ヤムチャがドラクエの世界に冒険だ! 「ヤムチャクエスト」


<ゲーム関係>
『ペルソナ3 フェス』強力な武器を合成する“武器合体”!!
アベンド版パッケージのアイギスがあまりにも主人公にべったりな件

『ロックマン ゼクス』から数年の時を経て『ロックマンゼクス アドベント』が降臨!
前回よりも主人公ごとのストーリーが差別化されそうです。

チュンソフトの法則(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

モンスターのデザインが最高にカッコいいRPG
メガテン、特にソウルハッカーズ。

ロードの長いゲーム決定戦 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
武士道列伝のロードは長さ以上に、真っ暗な画面に「斬れ」って文字表示だけして無音で待たされるのが……。

凄まじい再現度の「ファミコンギター」製作工程ギャラリー

ゲーメストの絵描きさんは今。 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒ:最新作は書き下ろし長編 「分裂」4月1日発売、夏に後編「驚愕」(ネタ元・名前のない部屋さん)
涼宮ハルヒシリーズ新刊「涼宮ハルヒの分裂」の表紙(ネタ元・ゴルゴ31さん)
絵が進化しておるッ! Σ( ̄ω ̄) ハルヒかわいいよハルヒ。

「ハルヒ」だけじゃない! 時系列ごちゃまぜアニメまとめ
シャッフル構成+原作既読前提のブギーポップファントムの事も思い出してあげてください。

えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
「実写化されたらえなりがのび太」みたいなネタはよく聞いたもんだけど……まさか現実になるとは……。

デスノ新OP凄すぎワロタ
確かにこれはすごい……いろんな意味で。まさにカオス!

デスノートコラ 『キラの誤算』
これは恥ずかしいw

コードギアス 反逆の福山
新世紀林原めぐみ……はやや反則か?

同人って何?
同人誌の作り方 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)


<そのほか。>
クオリティの高いGIFアニメ職人が登場するスレッド紹介
板野サーカスすごーーーーーー!!

【深海ヤバイ】続々新種見つかる

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
うん、さすがにこれにははっきり言っておこう。頭おかしい。

前世紀末に活躍した「ポケットビスケッツ」が復活する!?
ブラビは……ビビアンが忙しいから無理なんでしょうなあ。

恐怖の絵を怖くなくしようぜ!

ねぇ……ぼくチャーハンの才能ある?

救助を待つ負傷兵達
[ 2007/02/28 22:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

全力でデスノスタッフ褒めちぎりたくなりたくなりましたwwww
よりにもよってホルモンで一番好きな曲使ってくれるとはwwwww
カラオケ行く度に歌い続けてきてよかったw

にしても、回ってるL可愛いよL。
[ 2007/03/01 23:17 ] [ 編集 ]

回ってるLもよいですが、あのOPのキモはやはり新世界の神の爆笑顔大増殖だと思うですよ。
は は は は は は は は
の書き文字さえ幻視せんばかりの迫力ッ。
てかなんなんだアレは。正直面白すぎるだろ。
[ 2007/03/02 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/378-32269bd5



