AX まさか勝てるとでも?(私が) どっちかっていうと一番の歌詞の方が好き。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちかっていうと一番の歌詞の方が好き。 

<動画>
ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ
クオリティ高ーーー! ALI PROJECT風にアレンジされたBGMもイイ。


<ゲーム関係>
少年たちの命を賭けたゲーム『すばらしきこのせかい』

カトキハジメがデザインした武者ガンダムが参戦!『ガンダム無双』

『桃太郎電鉄』の家庭用向けシリーズは20周年となる次回作で終了
理由はソフトバンクと違って、ハドソンはプレゼントをくれないから。(ネタ元・名前のない部屋さん)
一瞬「何その理由!?」って思ったけど……うん、分からなくはないです。

一番糞移植された格ゲーって何よ?
KOFEXの動画置いときますね。

マリオで一番手ごわい敵キャラって誰だった?
カメックには未だに脅威を感じます。

今一番続編を希望しているゲーム
ナムカプとDASHに同意。


<漫画アニメ等>
「魔人探偵脳噛ネウロ」版改造ピンキーストリートが登場!

早売り「週刊少年ジャンプ」14号(3/5発売)からの情報(ネタ元・かーずSPさん)
ユ、ユンボルーーーーーッ!!!!(絶叫)……やはり……こうなってしまうのかッ……!!

楳図かずおさんのマンガ版ウルトラマンは見るからに楳図

【カメハメ直伝】48の殺人技大公開(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
其の41ww

カラオケの跡部様(ネタ元・ゴルゴ31さん)
曲出しすぎだろ……常識的に考えて……。

デスノートコラ 『父さんに僕は殺せない』

エネル「民は私が守る! 誰一人見捨てぬ!!」
コナン「お前頭いいな」


<そのほか。>
Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
画像一覧

銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑
犯罪やめますか 生者やめますか

ちょwwwwwwスク水wwwwww

この画像をよーく見てほしい  お気づきだろうか?
気づくのに結構時間かかった……そして結構怖い。

なんでもパワパフ風で。

今までの人生で悟ったこと (´∀`)
基本的に、人の「運の良さ」と「運の重要性への理解度」は反比例する。

ニートの生活
なんだろう 何故かかっこいい

俺が小学校低学年のとき学校の近くに捨て猫らしき子猫がいて
>大人でもこれがわからない人っているからな。
本当に良い担任だ。



<ぬこ>
いただきますnya(その2)
手袋を買いに(nya) 
(nya)とうっ!!(その2)
(nya)DANCE(その10)
もう運転に疲れたnya…
(nya)見上げてごらん(その70)


[ 2007/02/26 21:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

桃鉄、来年で終わりですか。
乱発しまくりでウンザリだったけど、よく20年も続いたと思います。
当然、桃伝シリーズも道連れなんだろうなぁ・・・(;´Д`)

ローゼンメーデン風アンパンマンすごすぎますw
アニメとしてあんな自然に見れたFLASHは初めてかも。
[ 2007/02/27 02:39 ] [ 編集 ]

>当然、桃伝シリーズも道連れなんだろうなぁ・・・(;´Д`)

……まあ、ぶっちゃけ既に終了していたみたいなもんなんですけど(爆)、これでトドメをさされた感じでしょうか。
一応、「家庭用では終わるだけで、携帯中心に続く」ということなので、一抹の希望は残されているかもしれません。……モバイル桃伝(初代)とか。

>アニメとしてあんな自然に見れたFLASHは初めてかも
まったく同意であります。YOUTUBEの画質だと、FLASHだということすら分からないくらい。いーじゃんいーじゃんすげえじゃんです。
[ 2007/02/27 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/377-7cd2ad38



