AX まさか勝てるとでも?(私が) ファミコン本体付属漫画とか超懐かしい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミコン本体付属漫画とか超懐かしい 

<動画>
いちいちファミコンにセリフや唄をつけたMAD
素晴らしいww 作った人センスあるなあ。

ハルヒ吹き替え(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
予想を遥かに超える良キャスティングに驚愕。声似てる人を選んだんでしょうか。

帰ってきたドラえもんMADムービー


<ゲーム関係>
バーチャルコンソールのプラットフォームに「NEOGEO」追加! 新たに4社が参入決定

『アトリエ』シリーズ新境地へ!『マナケミア~学園の錬金術士たち~』登場!

ロシアではUSB接続のウォッカグラスが登場!?専用チャットルーム付き…
では誰かがすげえ面白い事言った時は「ウォッカ噴いたww」ですか。

ゲームセンターCXがゲーム化
何故かちょっと続報が楽しみな自分がいます。

やはりWiiの省電力は本物!他機種の10分の1以下で稼働

THE 大量地獄 日本橋は完売しそう


<漫画アニメ等>
漫画の作者が自分の予想とかけ離れすぎていて漫画そのものにも悪影響を及ぼしそうになった場合の対処法
この人にはあらゆる意味で一生勝てる気がしない。

アニメに価値を見出す局、見出せぬ局(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
く、クレイモアにとって今一番大事な時だというのに……。

【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
本気であざといってレベルじゃあないぞ……!!

二次創作は引き出しを増やす修行(ネタ元・痕跡症候群さん)

次回テニス予想「天才財前」(ネタ元・痕跡症候群さん)
なくはない

デスノートコラ 『英語』


<そのほか。>
街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
な、何これ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【セネガル】チンパンジーが武器製造
つまり動物型ホムンクルスも武装錬金は使えるはずだと(ぉ

料理好きヤツこいやwwwきめーんだよ男が料理とかwww

エロ絵師ちょっとこい 「太秦戦国祭り」 
だがしかし>>2がスレの方向性を見事に捻じ曲げたッ!

とりあえず踊るよ!!

コーヒー初めて飲むよ
そんなにもか。

猫のかわいいと思うしぐさランキング(ネタ元・あにゅ~るさん)
全部。

お前オレの彼女に手ェ出しただろ!!

【猫】猫の日記念!!『教官厳選猫写真展』(ネタ元・incomplete blueさん)

[ 2007/02/24 17:57 ] ニュースとか | TB(2) | CM(2)

月刊・・・休刊ですか・・・。
う~ん、週間と違って変な風に読者に合わせずに独自の路線を貫いてきた雑誌だからですかな(汗汗
日和、クレイモアしか読んでいませんでしたが・・・
う~ん、過去連載していたもので好きなの多かったので寂しい限りです・・・

■ギアス
これは・・・露骨ってレベルじゃねぇぞッ!
[ 2007/02/25 11:21 ] [ 編集 ]

私も日和とクレイモアくらいですなあ……そしてやはり、過去連載作品の方には思い出深いものが多く、寂しいところです。
……とにかく、現行作品を無理矢理終わらせるようなことだけはやめて欲しいものです。

ギアス>>>>越えられない壁>>>>露骨ってレベル
[ 2007/02/25 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/375-2d6dd9e8


本体への思い

156種類のゲームが楽しめる!7インチワイド液晶モニター付きポータブルDVDプレーヤーJ-PD700Jメーカーの1年間保証付き◆ 商 品 詳 細 ◆ ■3電源対応ACアダプター、シガープラグ、専用バッテリーの3タイプの電源に対応。家でも、車でもアウトドアでも活躍できます。■ア
[2007/08/12 19:25] URL ファミコンがたくさん

≪中古本体≫NEO・GEO CD本体(トップロー

機種 ネオジオCDメーカー SNK ジャンル本体備考 箱と説明書はありませんまた、コントローラーは1つです。クリーニング、点検済みです。ご安心くださいませ。内容物・・・本体、AVケーブル、ACアダプタ、コントローラー1個本体には、擦り傷などがあります。・XBLA「FATAL FUR
[2007/09/08 07:39] URL NEOGEOがいいと思う

