AX まさか勝てるとでも?(私が) まぁ、私もダウンロードしたんですけどね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ、私もダウンロードしたんですけどね 

最近、カプコンの公式携帯サイト(有料)の着メロ「ロックマン2 ワイリーステージ1」ダウンロード数がやたら伸びてます。現在ランキングで第6位。
どう見てもおっくせんまん!の影響です本当にありがとうございました。



ロックマン2の「おっくせんまん」フルver.登場&歌ってみた
「ロックマン2」のトランス&女性ボーカルバージョン登場!




<動画>
マリオの後を追う「スーパー・ルイージ・ブラザーズ」が悲しすぎ
永遠の二番手……彼の名は、ルイージTωT

高難度「スーパーマリオプロ」を苦戦しながらプレーする動画が面白い(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

「オトメディウス」発表記念?「極上パロディウス」の稼ぎムービー(ネタ元・かーずSPさん)

マイナーロボット大戦
しかしさしてマイナーでもない。


<ゲーム関係>
NDS『ロックマン ゼクス アドベント』公式サイトプレオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)
同時に公式ブログもスタート。ヴァンとエールが出てくるのかどうか気にかけるコメント多し。

「ひぐらし祭」不正入手でPS2全データ抹消。コラ漫画も登場!
こういうイタズラなら思う様やるがよい。許す。

“マリオ”の今度の冒険は!?
『スーパーペーパーマリオ』が4月19日に発売決定


『押忍!闘え!応援団2』発売決定! 任天堂発売スケジュール更新
おうえんだ~ん! おかえり~!!

『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』の発売日が決定!

純正・クローン・バーチャルコンソールで『スーパーマリオブラザーズ』画質比較

世界樹音楽アレンジ祭 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
聞き惚れるー。第5階層の曲、スキ。

Wiiリモコンとヌンチャク型のホワイトチョコレート

ゆとりがプレイしたら間違いなく発狂するゲームを挙げろ



<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング・キョン、古泉の発売で閉鎖空間発生

「京アニプロジェクト」から考える京アニの活動内容?(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

3月31日発売!ハルヒ新作は「涼宮ハルヒの分裂」 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
谷川流「涼宮ハルヒ」シリーズ第9弾は『涼宮ハルヒの分裂』、4月発売予定(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ハルヒが10人くらいに分裂してみんなでキョンを取り合う話だと信じてる。

外人の「結婚したいアニメキャラ」

3年で2億円稼ぐボーイズラブ同人マンガ家摘発。盗作疑惑も
このレベルまで来るともう疑惑とは言わないような気もする。


<そのほか。>
京都太秦戦国祭りの公式キャラクター「うじゅ」が妙に萌えキャラ(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
噴いた

【韓国】「沖縄は韓国人が開拓した国」~新羅・于山国が沖繩を670年間支配していた

レゴで再現した「エッシャーのだまし絵」は素晴らしすぎる

「絶対音感」について詳しく説明しているサイトがあった!

荒巻シェフ
その姿勢は崩さないのか、崩せないのかどっちだ。

彼の為にチャーハン作るよ!!
私の中ではつくるよもトンキーも♂です。

チャーハン製造機

恐怖のスレ
なんて恐ろしいんだ! お前ら見るなよ! 絶対見るなよ!

今日はねこの日です。
メリーねこの日。

萌えるような、ぬこたちのキカイな行動(ネタ元・あにゅ~るさん)

[ 2007/02/22 20:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/374-7812a150



