AX まさか勝てるとでも?(私が) ♪ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて♪










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて♪ 

<動画>
シティーハンターのエンディングは神
同意いたす。

クロノトリガー 反省会エンディング

ゴルフゲーを1年以上やっとる中の人も これはねーよww って言ってた(ネタ元・誠天調書さん)
……!?


<ゲーム関係>
AOU2007発表のコナミ「オトメディウス」の動画がYouTubeに!
とうとうメーカー自らが擬人化に手を付ける時代がやってきました。

PS3用「パワスマ3」がバレバレのブログ宣伝で逆効果に!?

ソニーの偉い人が飛ばしたジョークでゲームショップが混乱!?
あの発言は、ジョークで済ますにはいささか挑発的過ぎる気はします。

Fateの言峰の教会は世界遺産登録を目指していた!!!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
目指せ世界一血生臭い世界遺産。

カブトレ!(ネタ元・誠天調書さん)

ゲームのキャラクターなどを表現したLEGOアート
おおー。ブラボー。だがマジックは駄目だろうw


<漫画アニメ等>
ドラゴンボールで途中からまったく使われなくなった言葉

こいつに言われたくないセリフ

知ってるか?スネ夫の正面が映ってるコマがあるんだぜ
なんか、思ったほどの違和感はないです。


<そのほか。>
先週の「ウルトラマンメビウス」でエース登場 そして北斗と南が再会(ノД`、)(ネタ元・ugNews.netさん)
TωT

やあやあ我こそは!通常頭身(?)武者頑駄無&武者精多参上!(ネタ元・BOGARD La+さん)

あるある】捏造は納豆だけ。他は全部本当です。
「往生際が悪い」とはこういうことを言います。

【K-1ぬるぬる祭り】 秋山騒動収束せず、日清食品がスポンサーから撤退

「反日映画だ」 映画“あなたを忘れない”、某掲示板で「悪意」の攻撃される…「ネットは怖い」と監督

あ、本格的な店なんだ
想像するだけで……イヤアアアアアアア

まさか・・トンキーには・・中の人がいるのか・・?
中の人などいない

[ 2007/02/19 00:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/372-bc3459b5



