AX まさか勝てるとでも?(私が) ×→SEED  ×→SEES  ○→SEEDS ここテストに出るぞー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

×→SEED  ×→SEES  ○→SEEDS ここテストに出るぞー 

<ゲーム関係>
クローバーは種に還る…新会社『SEEDS』誕生が海外でも話題に
海外でのクローバーの愛されっぷりに感動。

『ロックマンゼクス アドベント』新たな物語の幕が上がる!!
主人公変わるとは予想外。モデルAっていうのは……アクセル??

綿密な戦略が楽しめる本格シミュレーションRPG!!
なんて狙いの明確なキャラデザ変更だろう……

神が与えた糞ゲー「GUNDAM 0079」紹介ムービー
関連:BLACK徒然草レビュ(ネタ元・ugNews.netさん)
懐かしいなあ。かつて友人E君が踏んでしまい、その日に売却した思い出の地雷です。

Wii「バーチャルコンソール」の新作配信で致命的なミス!

PS3オワタ スクエニ「FF13は当分出さない。移植とリメイクで稼ぐ」

PlayStation3初期不良まとめwiki

「PS3はやめてXbox360かWiiを買いなさい」EAの開発者がWii60宣言(ネタ元・かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの「お宝探し」(陰謀編) - 『Happy Valentine』
「涼宮ハルヒの陰謀」エピローグ - おかえり朝比奈さん(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
これにて陰謀祭り終了。お疲れさまでした。

第1話の画面写真も公開! 「グレンラガン」試写会が実施
関連:「天元突破グレンラガン」スピンオフ! 試写会レポ・俺を信じろ! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

柴田亜美「大亜門センセから、大臓もて王サーガの単行本をいただきました」(ネタ元・ゴルゴ31さん)
関連:もて王「祇園仮面アラシヤマ」ネタ 使用許可を求めるメールをいただいていた
大亜門先生の礼儀正しさはハンパじゃないようです。

『北斗の拳』ジャギヘルメット商品化


<そのほか。>
教科書には載らない「1ch」の歴史(ネタ元・ゴルゴ31さん)
超久しぶり更新のちゆさん、現在18歳バージョンです。

カーソルを動かすとおっさん達がごちゃごちゃぬかしながら動き回るFLASH (ネタ元・ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)
あなたは知っていますか? カーソルの中の人たちの存在を。


地球には「もう一つの海」が存在することが明らかにされる (ネタ元・移譲記章さん)

ウィキペディア資金難で閉鎖 うわさの「真相」(ネタ元・移譲記章さん)

【政治】 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆
なんだかんだで自民が与党の理由がよくわかるな

「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日
まあ……好きにしたら? としか。

おいwwwおまえら小憎寿司チェーンの壁紙見ろwwww
目が、目が怖い……。

部屋に入ってきて布団の上に乗る妹

「びーふしちゅー」を作れ!

発想は秀逸だw
べ、別に作りたくなんて(ry

バレンタインなんて嫌いだー!!!

/ ,' 3  `ヽーっ荒巻からみんなに渡すものがあるようです
超可愛い&美味しそう。


<ぬこ>
(動画)猫モップ
なすがまま(;´Д`)ハアハア

投げたモノを取ってくる珍しいネコ(動画)(ネタ元・everything is goneさん)

(nya+chu)パイルダーオン!(その2)

(nya)イヤッホ~イ!(その5)

こちらスネーク、潜入に成功したnya

浮世絵nya

XBOXはムズカシイnya 

(nya)お食事中(その5)

[ 2007/02/16 18:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/368-fdc4e600



