AX まさか勝てるとでも?(私が) 3分過ぎたあたりから










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3分過ぎたあたりから 

<動画>
ラストのどんでん返しは必見! スピードペイントショー
突然何を!? と思ったらあっという間に……これはすごい。

小野坂昌也の声優業界話


<ゲーム関係>
「PS3の在庫を見つけたら1200ドル進呈」(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
(※ 変な人ではありません。先日SCEI CEOに昇任された"Kaz" 平井氏の後任としてソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ (SCEA)の最高経営責任者を務めるとてもえらいひとです。 )

『ペルソナ3 フェス』後日談編の主人公が判明!

THE DAY OF SAGITTARIUS(ネタ元・移譲記章さん)
おおおおお、素晴らしい再現度。

『斬』を愛する玄人がRPGツクールで作った『斬ゲーム(仮)』で遊んでみた。(ネタ元・痕跡症候群さん)

CMが素晴らしいRPG

いい加減ゲームでやめほしいこと
同社の別ゲームと世界観繋げて、新規ユーザーに分からないネタを仕込む事。「あの○○が隠しキャラで参戦!!」みたいな奴。やめろとは言わないけど、新作の度にっていうのは控えて欲しいです。


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの「お宝探し」(実行編)
朝比奈みくる(大)からの指令#3 - カメよろしくお願いします

「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明” (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ヱって誤植かと一瞬思った。

戦国時代の戦闘描写が史実に忠実な映画って,何かありますか?>(ネタ元・痕跡症候群さん)

最近の少女マンガはおとなしめになったのかもしれないが >>>(ネタ元・痕跡症候群さん)

アニメイトでエヴァ「飲んじゃダメだ」飲料 数量限定受付ちぅ(ネタ元・ugNews.netさん)
コーヒーが出オチで噴いた。

内容は薄くても奥は深い、それがテニプリ!
最近、私の周囲では「頭脳活性型の無我」という未来ワードの意味するところについて討論するのが流行っております。

テ ニ ス の 王 子 様 Z を 予 想 す る ス レ

絶対敵にまわしたくないアニメ漫画キャラ

私の愛馬は凶暴なんよ



<そのほか。>
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
ワロスというよりも、ポカーン。

酒が好きじゃない奴を巻き込まないで!
あー、非常にうんざり感が分かりやすい。
関連:【論説】なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子

昔、小学校に忍者が来た件について(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
体験談多っ! が、学校に忍者が来るのってそんなにポピュラーなイベントなのか……?

毒入りの水はどれ?(ネタ元・痕跡症候群さん)

PC初心者が必ずやらかす行動
半年くらい、ずっと「電源長押し」で終了してたって人が身近にいます……。

ある中の人のある一日

プンピー!! プンピー!! 何者だよ、そいつらwwww
(´・ω・)<プンピー!!プンピー!!プンピー!!

冷えすぎても荒巻なら平気だよ!


【しっとの炎が】バレンタインだよ!しっと団【再び燃える】
>>32の非道ぶりには恐怖を隠しきれない。

ぬこ可愛すぎワロタ

ことわざの一部を「ぬこ」に変えると萌える件

[ 2007/02/13 22:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

エム

>ヱって誤植かと一瞬思った
それはつまり「忍たま乱太郎」の「しんベヱ」みたいなものですね(原作版表記より)。へー、今度のEVAは和風なのか。
[ 2007/02/14 00:32 ] [ 編集 ]

それが庵野クオリティ

いえいえそこはまずヱクセリオンとヱルトリウムでしょう。
きっと今度の碇指令はバクバク寿司を食うのですよ。そして勿論冬月さんの銀河には数字の星が流れています。なんてこった!
[ 2007/02/14 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/365-7f823ea7



