AX まさか勝てるとでも?(私が) 目にも留まらぬ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目にも留まらぬ 

「……何だ こ この2人の打ち合いは

 打球が見えない

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・  
久しぶりにこのAAを使わざるを得ない。
テニプリは時々こういう不意打ちが来るから困る。


<動画>
ロックマン誕生秘話 インタビュー
何故ステージ選択制なのか、何故ロックマンは青いのか……非常に面白いお話です。

「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東


<ゲーム関係>
5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』

ゲーム画面が飛び出す3Dディスプレイ「iZ3D」
ゲームの世界に入れる日が少しずつ近づいてきておる。

【ワロス】 PS3、ついに買取拒否でGK発狂

ドキサバは異常な事態(ネタ元・ゴルゴ31さん)
ある意味完全に原作どおりで正常とも言える。

ゲーム史上最弱キャラ(ネタ元・incomplete blueさん)
て、てっきり私も常識だとばかり……

斬を愛する玄人が「斬」のゲームを作りました(ネタ元・ゴルゴ31さん)

ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送

桃鉄黙示録カイジ



<漫画アニメ等>
朝比奈みくる(大)からの指令#2 - 振られた谷口を慰めるキョン
涼宮ハルヒの「お宝探し」(準備編)

かんなぎ2巻発売 コミック特典として竜騎士07さんとの描き下ろし合作ピンナップを収録

農道にぽつんと建つ「ガンダム石碑」の謎(ネタ元・BOGARD La+さん)

漫画やアニメに出てくる料理って凄くおいしそうに見えるよね
本当、パズーのお弁当はなんであんなに美味しそうなんだろう。

コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒
関連:パロディー 試される文化の奥深さ(ネタ元・誠天調書さん)

【ネタバレ有】予想を裏切られた展開
>>4 そしてそのまま終わった事。

よくこの設定で連載までこぎつけたなって漫画

ジョジョ読んだけどつまんねえしwwあれを崇めてる奴等って馬鹿だろww
きっさまぁぁぁああああああ


<そのほか。>
新ジャンル「どせいたん」
これは いいです ぽえーん。

画像:擬人化?:バルタン貞子
この人は多分アルカナハート向き。

俺は人間をやめるぞ! ジョジョーッ!!(ネタ元・ゴルゴ31さん)

Wikipedia 資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖か?

勝  て  な  い  助  け  て  
任せろ、私が勝つまでしばし待て。

彼女とジャレてヒーローごっこ(ネタ元・痕跡症候群さん)
全面的にお前が悪い。

ギャー!なんよ
アドバーグさん! アドバーグさんなのか!w

トンキーをかえせー─!!

<ぬこ>
二ヶ月ぶりの猫缶。

毛布を抱えてベランダに出たら、猫が降ってきた。

[ 2007/02/11 21:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/364-4cf91215



