AX まさか勝てるとでも?(私が) 口惜しい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口惜しい 

とにかくもの凄まじく萌える、かつてないぬこ天国的な夢を見たという事実だけは覚えている。
それ以上の詳細に関しては何ひとつ覚えていない。何一つ……。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおーー!!!


<動画>
「すごいぜ!JASRAC伝説」修正版が登場

VIP ~飛べない俺はただのクマー~ (X - JAPONICA)
そんな曲でこの俺がクマー(ズザザザザ

スーパーマリオブラザーズ3 超高速クリア
48分29秒。「かかりすぎじゃね?」と思うのも無理ないがちょっと待って欲しい。……笛無しです。


<ゲーム関係>
「ニンテンドウパワー」の書き換えサービスが2007年2月28日で終了

ニュース2007年02月08日 16時58分 更新「スパロボ」をギザ応援します――しょこたん、テレビCM撮影に挑む

【危険度】世界まる見え風にハード業界!【200%】
ほぼPS3スレですが。


<漫画アニメ等>
朝比奈みくる(大)からの指令#0 - 団員紹介に「朝比奈みちる」ページが出現(ネタ元・ゴルゴ31さん)
朝比奈みくる(大)からの指令#1 - シャミセンは現在療養中
「陰謀」最終日まで、公式サイト要チェックですな。

【レポート】野獣のスーパーロボットが復活! - 『獣装機攻ダンクーガ ノヴァ』披露試写会 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
若本様出るんですか! ギュギュギュ~ン(期待値が上がる音

トップ 2 には(90 年代中盤以降の作品らしく)テクニック的なフェイクも大量に含まれている(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

HUNTER×HUNTER休載一周年
果たして再開はあるのでしょうか……。

デスノートコラ 『助けてリューク』
厳しいよリューク。

デスノートコラ「嫌がらせ」
だが断る

忍たま乱太郎でありがちな事
>>117違うの!?(割と本気で


<そのほか。>
「バブルはとうに弾けています」フィギュア業界に迫る闇

中国共産党による臓器狩り問題まとめ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
こんなことが今現在も行われているということが信じられないくらい残酷な事件。これを握りつぶす日本ってどうなのよ?

LinuxでWinnyを使いたい!? PC素人な友人からの困った相談
駄目だこいつ……。

【論説】 「日本は、中国の衛星破壊による"デブリ"を非難した。ならば、日本はミサイル防衛も反対すべきだ」…毎日新聞

惹かれるサイト名・萌えるサイト名・センスのあるサイト名(ネタ元・まなめはうすさん)
インパクト重視でつけたまさかて、自分ではそれなりに気に入ってます。

おっぱいをマクドナルドで表現。(ネタ元・まなめはうすさん)

船さんの話

バルタンでえんえんぐるぐる回りまくった
なんたる外道ww だが楽しそうだ(ぉ

妹がツンデレになった

チャーハンこぼさなかったよ!あっ!

見ろ!荒巻がゴミのようだ!
猫虐待コピペ連想した。



    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    i ノ   川 `ヽ'
    / ` ・  . ・ i、   ぬこー!!
   彡,   ミ(_,人_)彡ミ  
    ,へ、,      ノ `\
 _ / .___'"''''''''"´/´>  )
( (___)    / (_/
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  ニャア
    ∪    (  \   ニャア
           \_)
(nya&wan)ひなたぼっこ

(wan)友達になってって言われても・・・なぁ?(nya) 

【モッコモコ】動物画像【フッワフワ】
まっことけしからん。隠さず全部出せ。

ちょっと台湾行ってくる。
待って! お願い、私も連れて行って!(けなげに
[ 2007/02/09 22:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/362-344b5970



