AX まさか勝てるとでも?(私が) ゴッドスラッシュタイフーン燃え










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴッドスラッシュタイフーン燃え 

<ゲーム関係>
ガンダム無双プロモーションムービー
アナザーガンダム勢のモードの方が面白そう、ていうか画的に違和感がなくていい感じだと思う。

Wii圧勝の次世代ゲーム機戦争 他社、追随態勢整え競争激化(ネタ元・かーずSPさん)

PS3買取額暴落中、ついにXBOX360を下回る

ゲームをやり込んで少女の心をゲットせよ! Wii『ふるふるぱーく』
「もてたい。」の画像がなんかツボにハマってしまった。

ゲーム機擬人化紙芝居「PS3たん」
PS3でさえ萌えキャラに仕立て上げる擬人化なる文化……恐るべし。

眩暈すら覚える強烈な安さ「DOA デッド・オア・アライブ」(ネタ元・かーずSPさん)

北米でイヅナ発売!! ちょっと○な米国版壁紙は絶対ゲット!! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
タイトルがさりげなく酷いことになってるんですがw

「あるある捏造問題」がゲームに与える影響について(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組

今度のハルヒ達は動く!!しゃべる!! 涼宮ハルヒの逆転2+1が入荷されてた

FF6にありがちなこと
>>12がありすぎて泣けてくる。

ちょww人生オワタのゲームが更新されてる\(^o^)/
ボス強いよボス


<漫画アニメ等>
SOS団公式サイトが「陰謀」モードに突入した模様(ネタ元・ゴルゴ31さん)
鬼は外禁止! ここ重要。

あの「くどいカオのネコ」は生きていた! (ネタ元・BOGARD La+さん)
おお、懐かしい。オア~~~~~。

ガンダムのツノは白か黄色か問題(ネタ元・痕跡症候群さん)

リアルで尊敬できる漫画キャラ

テニスの王子様でありえないセリフ
「なんか光ってるよアイツ! ありえなくね?」

第一話にありがちな台詞


<動画>
ハルヒMAD「キョンにジュースを買ってあげる」が素晴らしい

面白い画像を集めた名作ムービー「言葉にできない」新作!?
アマゾン 反省。


<そのほか。>
【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか
閣下カッコイイよ閣下

テレ朝で橋下弁護士がコメンテーターらと対立し、柳沢大臣を徹底擁護
「中学校の国語の試験問題でこの文章を読ませて、主旨を一言で纏めろと言われて『女性は子供を生む機械』と答えたら零点だ。それはおかしい」
へー、この人って意外とマトモな事も言えるんだなあ。

女性議員の蓮舫さんが「男はガキをつくる注射器ね」と言えば笑って一件落着するのでは?(ネタ元・移譲記章さん)
「一件落着させたくない」んですもの。あの人たちは。

「おもいっきり」も捏造 朝食「摂らない方がよい」「摂った方がよい」の矛盾

あるある捏造、業者から1分100万円の謝礼!?金儲けのカラクリ (ネタ元・誠天調書さん)

ツンデレカフェの再現不可能性(ネタ元・あにゅ~るさん)
なるほど、足りないものはそれだったのか! 確かに再現不可能ですね。

映画「あなたを忘れない」のサイトで関根さんの存在を隠蔽!?

やりたい放題の細木数子に“包囲網”が敷かれ始めた!!

神様による生物のデザイン舞台裏
個人的にここ数ヶ月で一番好きなスレ。やはりアレは神にとっても最高傑作でしたか!w

笑ったらVIP禁止
>>14が的確に私の急所を突いて来る件

但し、悲鳴はもの凄かった。 
(((( ;゚Д゚)))


<ぬこ>
2chの猫虐待コピペを可愛くマンガ化(ネタ元・ugNews.netさん)

お目覚めですか?本日も一日お供させて頂きます。
めちゃ笑った。楽しそうだなーw

流石。猫は目を回さないのか

うまいうまいと喋りながら食べる子猫の映像

(nya)森進一のモノマネします。 

[ 2007/02/05 20:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/360-13fdb937



