AX まさか勝てるとでも?(私が) 気がつくと敵だらけ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつくと敵だらけ 

最近、勉強モードに入ってます。C言語とか、ネットで調べて地道にやっとります。

信にインする時間も減ってる……のですが、さすがに水曜のメンテ後は気になるのでかかさず進入していろいろチェックしております。
どうやら、予定通り仕様変更が実施されたようですね。
今の所、それで私のキャラにこれと言った影響はないのですが、

地図が危険地帯だらけになってたΣ( ̄□ ̄)

アップデートと全然関係ないところでびっくりしちゃったよ。
上杉・敵視が原因か……? 赤い。すごい赤いよ国勢。国の間を行く際の安全コースが一つしか無くなった感じ。もううっかり道を間違えることもできない(←いや普段から気を付けろよ)。
ちょっとスリリングで楽しい気もしますがねー。
蜃気楼の塔に行くのも危険になっちゃったなあ ̄ω ̄;
[ 2005/10/14 21:53 ] 信on | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/36-ee5222e9



