AX まさか勝てるとでも?(私が) 絶望した! アトラスの容赦のなさに絶望した!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望した! アトラスの容赦のなさに絶望した! 

死闘の末、ボスを紙一重で倒したはずなのに
なぜか消えることなく、変わらず眼前に鎮座している黒いエネミー
周囲には血のにおいを嗅ぎ付けて集まってきた、かつてない数のFOEの群れ――
人、それを絶望と言う。
貴様に名乗る名はないっ!




先に周囲を掃除しなかった私の自業自得ですかそうですか。
間違いなくこれまでで最も過酷なボス戦でした。



<ゲーム関連>
本格派アナログゲーム情報誌「季刊R・P・G」が1/25創刊(ネタ元・神コップBloGさん)

100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開

ソニー、ゲーム事業の赤字拡大(ネタ元・あにゅ~るさん)

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」
思ってても言っちゃあダメだろ……常識的に考えて……

逆転裁判4のweb体験版が遂に公開
ナルホドやっぱ別人だよ……本当に何があったんだ。

RPGやってて詰まってしまった場面
枯レ森の最初の階、ワープに気付かずどえらい時間かかっちゃいました。

ラスボスが勇者に一言(ネタ元・痕跡症候群さん)
ネタなんだけど、>>95がなんか染みた。

初めて買ったプレステのゲーム
第四次スパロボS。一緒に買ったメモカが不良品で何度も最初からやり直すハメになったのは全然いい思い出ではない。


<漫画アニメ等>
出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?

東映アニメーション 「ゲゲゲの鬼太郎」 ついに5度目のアニメ化決定! (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
猫娘が萌えキャラ化していっている件

私の選ぶドラの名言(ネタ元・everything is goneさん)

「DEATH NOTE」が米国図書館協会による10代向け推薦グラフィックノベルのトップ10に正式選出

デスノートコラ「間違った方向に突き進むライト」
落ち着け、キミはもうちょい出来る子だ。

キラにありがちなこと

Bleachつまらなすぎワロタ
>>17が現実になったら毎週読む。

漫画では常識的なこと
「やったか!?」で本当にやってたというフェイントをかけてきたハルヒのカマドウマには感心した。

コミックスの変色は気になりますか?
変色してると(´・ω・`)ショボーンってなります。カーテンはつけてるけど、それでも完全には防げないんですよねえ。


<動画>
【楽しく学べます(ぁ?】すごいぜ!JASRAC伝説(ネタ元・ヴィッパーズコレクションさん)

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「魔法戦隊ハルヒレンジャー」
馴染むッ! 実に馴染むぞッ!

ハルヒOP「冒険でしょでしょ?」英語Ver.(ネタ元・everything is goneさん)

ハルヒダンス完全版に勝手に英語歌詞をつける外国人

オフィシャルじゃ不可能! サザエさんシューティングゲーム
歌に心鷲づかまれました。

【アニメ】メモ帳に描いた落書きアニメーション

味のあるアニメーション「機動戦記ガンダムW」OPを再現
こ、これは……「がんばれ!ドモンくん」のヒイロ!

ルパン三世は元々長髪だった

氷上パイルドライバーの瞬間を動画で


<そのほか。>
ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
あきれ果てた……完全にチンピラじゃないですか。

江原啓之にもあるある疑惑!?霊視コーナー出演者が驚きの暴露
黒子の存在をスクープ!とか喜んでるような記事だな
黒子見えない人、この国には一杯いますから。

ヒマなラノベ作家が質問答える

おなじみ・荒巻割り箸

アーサー王(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

万歩計が二つ(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

ガッツポーズ(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)



<ぬこ>
ぬこにありがちなこと
猫が現れた!猫が「寒い」とないた。
画像
一山おいくら(nya) 
(nya)ヤツを殺れ(その8) 
(nya)釣れた(その4)
行き倒れnya(_□_;)!!
(wan+nya)頭が高い 
ダチョウクラブじゃnyaいぞ! 
押すなよ! 絶対押すなよ!
動画
ジョーズのテーマと共に迫り来るぬこ。

[ 2007/02/02 18:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/356-34690670



