AX まさか勝てるとでも?(私が) 日本・封入しない・協会










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本・封入しない・協会 

結局最後までシークレットシールなんざ一度も入っていなかった件。
……こ、これは……N・H・Kの陰謀!?
20070127231030.gif




ウェブコミック「痴漢男」番外編 
阿部さん……アンタ本当にいい男だな!w

アマゾンでDS用「FF3」についた勘違いレビューが面白い!
こんな手合いが出てくるような時代になったのかぁ。

テレビシリーズ「ウルトラマン」が3月で40年の歴史を終える!?
信じないぞ……信じるものかっ……。

「あるあるねつ造」苦情殺到1万件超(ネタ元・あにゅ~るさん)

画像:ショッカーなら必ず痩せる シャブ壱inDEEPさん)


<ゲーム>
バーチャルコンソール、2月のラインアップ判明! 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』登場!
切り札投入! 任天堂が本気です。

ソニー、PS3グランツーリスモの画像と間違えてXbox360の画像を宣伝に

インタビュー『世界樹の迷宮(DS)』UP!
私はもう少しで第三階層にたどり着けそうな感じです。

ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集

バンダイ闇歴史 (ネタ元・痕跡症候群さん)


<アニメ漫画等>
TVアニメ 『瀬戸の花嫁』 特設サイトオープン!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
おお、カッコイイ。

DEATH FATE入荷 「デスノートをめぐり絡み合う三者の思惑・・・ セイバーはいずこ!?」
how to use itが怖い件について

永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る! WOWOWにて4月5日より放送開始決定 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
リメイクかと思いきや、よく読んだら続編でした。

「強姦だ! 布団の中で!」コードギアスOP曲の空耳版が秀逸
通報しました

ハルヒダンス完全版がテレビサイズじゃなくフルサイズに!?

プリキュアがすんごいことになってる
いやこれドラゴンボールでしょ? あるいはライオン丸。風よ光よ。

二拾壱式波動球はマッハ1.5
本当に凄いのはそれを何発も食らっても生きてるタカさんではなかろうか。

出ませんように (ネタ元・incomplete blueさん)
それは無理な願いだ。私の力を超えている。

両さんの正論(ネタ元・誠天調書さん)
この正論を簡単に忘れてしまうのが人間なんですよね。

デスノートコラ 『しゃっくりノート』

おっぱい斉唱 ブラックラグーン
正直楽しそうだ。

亀一家に学ぶJASRACの著作権保護強化
関連:漫画業界脂肪のお知らせですか?


<スレまとめ>
お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半
お前らちょっと来て \(^O^)/ 後半
>>1は一体何者なんだ。凄すぎる。

俺の黒歴史

漫画、アニメ史上最も憎めない悪役って誰よ?
エルヴィスは憎めないどころか憧れます。死者は丁重に扱わんかい!!

ジ ー ノ カ ッ タ ー
すいませんわたくしマリオクッパピーチのレギュラーPT原理主義者ですから。

なぜか笑ってしまった画像

好きな漫画が最終回を迎えたときの思い出を語れ
「ぼくの名前はエンポリオです」は思い出すだけでもう……。

自衛隊の皆さん、ありがとう(ネタ元・あにゅ~るさん)

ブラックジャックが言ってはいけない事 (ネタ元・誠天調書さん)
>>16噴いた。

全員まとめてこいよ、チューしてやんよ

なにもおきないんです……

気になる・・何があったのか非常に気になる・・・
本当に気になる……


<ぬこ>
(wan+nya)どうしたの?
静電気nya!(その3)
pya! (nya)ストロー(その2)

[ 2007/01/27 01:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/352-af05f42d



