AX まさか勝てるとでも?(私が) 破壊神を破壊した男みたいな










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊神を破壊した男みたいな 

スノードリフトも倒したことだしそろそろいってみるかーと3階の例の奴に挑んだら普通に勝てた件。やったよ、これで今日から我らは「全てを狩る影を狩った冒険者」! ウヒョーカッコよくね? なんか俺ら強くね? もしかしてちょっとレベル上げすぎたんじゃね? ヒャハー。
と増長してたら6階のクマーにあやうく全滅させられかけました。すんません調子くれてましたマジすんません。二体同時とかマジ無理なんで勘弁してください。後列攻撃も勘弁してください。できれば。


・少しニュース紹介の形式変えてみました。実験的に。

「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・
今までよく頑張ったよ……。もういい、もういいんだよ。

【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」
それはちょっと。

「チャンネル変える気ぃ!?」 世界初の"ツンデレ"ワンセグテレビ発表…最初は「ツンツン」、使い込んで仲良くなると「デレデレ」な対応に

中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ
思ったより長かったなー。

あるある大事典が「一切リンクお断り」としていた心境を推察すると見えてくるもの(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)

ちょwwて言ったら負けね
負けました。

<ゲーム>
「.hack//G.U.」有終の美を飾る、「世界樹の迷宮」チャンスロスに泣く(ネタ元・かーずSPさん)

こんなロックマンは\(^o^)/オワタ
彼に味方は居ないのか!

面白いゲームの作り方:萎えさせない為の操作説明(ネタ元・痕跡症候群さん)
「パッケージの裏だ!」は……7かな。アレは「なるほど」というより「そこかよ!」でしたけど。

ヴァリスⅢ スタッフの本音が丸出しの裏オープニング(ネタ元・あにゅ~るさん)


<アニメ漫画等>
ほとんどあなもぐら。入荷 殆ど死んでる先生とあなもぐら先生の闘い(!?)の記録!!!
関連:ほとんどあなもぐら まとめ
はじめてスク水もぐらさんが登場したときはもう、噴いたなんてもんじゃなかった。

涼宮ハルヒの憂鬱エンディング完全版(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
DVD届くまで見ない。はーやーくーこーいー。

鉄腕アトムにブラックジャックが登場したレアな話『ブラックジャックの大作戦』 (ネタ元・あにゅ~るさん)
ブラックジャック先生の美味しい所持って行きっぷりは異常

2人の主人公が活躍する漫画の傾向と特徴(ネタ元・痕跡症候群さん)

殺人テニス決着!(ネタ元・痕跡症候群さん)
しかし、あれが最後の殺人テニスだったとは思えない……人類がいる限り、やがて第二第三の殺人テニs(ry

デスノートコラ「月の勉強」
本人は普通だと思ってる。多分。


<スレまとめ>
RPGエンディングNO1は?(ネタ元・incomplete blueさん)

ネウロの架空OPムービーのクオリティ高杉
めげた人、続きは作らないのかなぁ。
関連:ネウロED(改)(ネタ元・かーずSPさん)

ファミコン至上最高のゲーム

ペリー「いや、そんな無理して開国しなくて良いよ。」

微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け その2

GIFアニメーションスレッド
ザンキさぁあああああああん!!

今朝ご紹介する朝ご飯は猫丼でございます
見てるだけでお腹一杯になることうけあい。

冬将軍全面協力の上でのドッキリだったのだ。


<ぬこ>
(nya)ニンテンドーDSネコ 
(nya)やってらんねーよ(その5)
きてます、きてますnya!(その2)



[ 2007/01/25 22:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/351-35b7d9b1



