AX まさか勝てるとでも?(私が) 赤い人(コブン的呼称)再び










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い人(コブン的呼称)再び 

「トロンさまぁ~! 世界を運ぶ赤い人が帰ってきますぅ~!」
NDSで『ロックマン ゼクス アドベント』が発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

 |ヽ,---、|ヽ  
 _ヽ ヽ▼/ ノ∩  
 \_>・∀・|)彡  祝続編! 祝続編!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「発掘!あるある大事典II」21日の放送中止→21日分から放送休止
天 罰 覿 面 !  
関連:【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」
あるある大事典のニセ実験と洗脳

【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満
いや、言えって。

「ドット絵の極限」 FF1がリメイクされてPSPで登場
うーん、綺麗かそうじゃないかで言えば確かに綺麗なんだけど……また方向を間違ってる気が。>>218の方のグラフィックには惹かれるものがあるんですけど。

『逆転裁判4』の発売日が4月12日に決定
DS用ソフト『逆転裁判4』、4月12日に発売されることが決定!
楽しみな反面不安で仕方が無い。……きっと製作の狙い通りなんだろうなあ。

「世界樹の迷宮」はただの「昔風3DダンジョンRPG」ではなさそう
奈須さんも狙ってた・・・!
(ネタ元・かーずSPさん)
3階のヤツ怖いよどこまでもくっついてくるよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

神コップBloGさん、今日の色々はお休み
把握した。

「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円
あのPS3だから早くもこの値段……の誤植?
関連:「ドンキで投げ売り」のプレステ3 買取価格が大幅下落 余ってる?

ヤバイメッセージが入ってるゲームのエンディング (ネタ元・あにゅ~るさん)
無論、かの「えりかとさとる」なワケで。

道路にリアルな絵を描くアート作品の写真集&種明かし
地面の下からサメ、面白ー。

ムキムキなウルトラマンもコレはコレでアリだなあ(ネタ元・ugNews.netさん)
むは。これは批判を躊躇わせる出来っ……。

「滑舌」は広辞苑には載ってない (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
変換できないので、前々から「もしや」とは思ってました。

京アニが手がけたゲーム「かってに桃天使!」(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
DC版1だけ持ってる。あのデカイ刀が だいすきだ。ほんとにだいすきだ!

デスノートコラ「自分のやり方」
まさに外道!

お前らが一番感動した名言 (ネタ元・まなめはうすさん)
真面目な時のエガちゃんのかっこよさと言ったらもう。

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
ブーッ(AA略

一番どうでもいい画像貼った奴が優勝
ところがどっこい、ぬこ画像はわたしにとってどうでもよくないのだ。

テニスの王子様でタカさんがついに・・・(ネタバレ)
タカさんの丈夫さは異常という言葉では済まされないほど異常

微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け その1
ああ、やっぱ鈴木結女はイイナア。

正直、ジンのコードギアス新OPを悪くないと思ってる奴
あ、あれ? 悪く……ない……よ?(困惑)うぅむ、動画の方の問題だったのだろうか。
関連:ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ

全話見て面白かったアニメを褒めまくるスレ
ふもっふは見ておいて損しません。ダーイ。

やつを踏んで倒せると思ってる奴は素人
やつは幾多の戦士の初陣を悲劇で飾った恐るべきハンターですよ?

電子レンジの温まった時の「チン!」に変わる音考えようぜ
この音なんかどうですかね。

今日はミカンを食べるよ!
ていうか射るな、危ないからw

ビクトリーにはこういう使い方もあるんだ!
このやんよはスペシャルですね。


<今日のぬこ>
海は広いnya大きいnya 
妖怪の街のnya
(wan+nya)お話があるnya 

[ 2007/01/21 21:08 ] ニュースとか | TB(1) | CM(4)

迷宮で三階のアイツに挑んだら見事返り討ちでしたよ。
一発のダメージがありえないw
[ 2007/01/22 11:34 ] [ 編集 ]

そ、そんな事言われても別に挑んでみたくなんてならないんだからね!
時間の無駄になるのが分かってて挑んだりなんか絶対しないんだからね!
[ 2007/01/22 20:32 ] [ 編集 ]

ちなみに挑んだら挑んだでそこまで上げたLvがパーになります。えぇノーセーブで逝きました。
このゲームはいい感じにムズいですね。

やべぇ、テンション上がってきた。
[ 2007/01/23 11:23 ] [ 編集 ]

「お前んちのビデオデッキ巻き戻し遅くね?」←ふかわネタでテンションダウンを試みる

耐えた……「試しに挑んでみたい気分」を耐えぬいて次の階へと進んだぞッ!
挑むのはあと二階くらい進んでからにしようと思います。
[ 2007/01/23 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/349-046bae00


SICウルトラマンの実物写真!

わーい。今戻ってきたら、アマゾンから『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』DVDの発送完了メールが届いてました。やたっ!(^-^)週末は、映画&80登場!の本編で、まさにウルトラ尽くしで楽しめそうです〓(^-^)そこにさらに、ウルトラ関係の話題をもう一つ。以前の記
[2007/01/25 22:01] URL 特撮ヒーロー作戦!

