AX まさか勝てるとでも?(私が) 佐川、君の仕事にかかっている










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川、君の仕事にかかっている 

世界樹明日には届くかなあ……

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクソワソワ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +




ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作
「訴えるよ! そして勝つよ!!」~「PAPUWA」より

『俺の下でAGAKE』 PCで人気のボーイズラブゲームが登場!
AGAKEw なんで部分的にアルファベットww
関連:俺の下であがけ

Wikipediaの「架空の人物一覧」が詳しすぎて素晴らしい
「いつも特命係を覗き見している二人」って名前あったんだ。

テレビがつまんないからって消させてくれないw 地方CMパワー!
こんな面白い展開になっても消しちゃうなんて!

殆ど死んでいるさんのハルヒマンガ再び(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
相変わらずほとんさんのハルヒはめがっさピュアですなw

にょろーん! ちゅるやさんが大活躍するムービーだ
♪ご~し~か~~ん♪

ここまでやっていいのか!? → ダメでした クイーンズブレイドにそっくりな同人誌、日本橋は完売
ダメでしたか。後続に期待していただけに残念。

「私はツンデレですけど」のタブーと可能性(ネタ元・あにゅ~るさん)
テストは「もう一歩でツンデレ」になりました。バランスが大事らしい。

人間のクズでもやり方次第で彼女は出来る「愛さないなんて言わせない」(ネタ元・ゴルゴ31さん)
よし! 何一つ理解(わか)らない!

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」(ネタ元・ゴルゴ31さん)
うまい棒「浮気なんて酷いわ、ひろゆきさん……」

ゲームセンターCXにありがちなこと
終盤になると平気でADに任せ始める。

wiiのバーチャルコンソールでダウンロードしたい名作(ネタ元・incomplete blueさん)
マリオRPGは必要。スクエニさんお願いしますよ。

Wii Sportsでダイエットは可能 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
ボクシングの運動量、結構なもんですからね。

ドラえもんの絵コンテ表紙はスタッフさんの遊びがいっぱい
魂出てるー!?(ガビーン)

中川翔子の「しょこたん☆ぶろぐ」に平野綾とのツーショット写真が公開されているらしい(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
そういえばまもり姉ちゃんだったっけ、平野綾。

だれか助けてくれ!!!!!!!!
何があったのか不明。

宝くじで1億2570万円当たったwww
なんでこんなうさんくさい文章にしちゃうかな。分からない。

厨2病患者が好みそうな設定
>>40の解説があまりにも秀逸

目覚めさせてやったんよ
どこで間違ってしまったのか……。

手に当たるまで振り回してやんよ
最後のあるあるw

目上も年上も同じだ!年上の言うことは黙って聞け!
>つまり閣下がすべてを支配できるというわけだな
いやもっと年上もいるかも分からん。世界は広い!


[ 2007/01/18 15:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/347-d3e9b1d9



