AX まさか勝てるとでも?(私が) 納豆ご飯とか好きだからー!










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納豆ご飯とか好きだからー! 

売り切れとか 本当 勘弁。
「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」。
>国民が知っておくべきことは、21世紀の高度情報社会では、自分では意識せずに行動させられていることが、現実にあるということと、マスコミ・メディアの情報を鵜呑みにしないことである。

マクドナルド、「メガマック」発売
「まあ一度くらい喰ってみるか」って思ったら多分、向こうの思う壺。

報ステなどのマスコミによる不二家叩きが尋常じゃない件
鬼の首を取ったよう、という言葉がぴったりなはしゃぎっぷりでした。何あのオブジェ。
関連:【ママの味】 全国で不二家製品撤去の動き広がる。ミルキーまで

夕張市成人祭 ~マスコミが報道しない真実~(ネタ元・incomplete blueさん)
まぁ、いい話に出来そうならいい話に「する」のが仕事の人たちですから。

「武装錬金RADIO」の台本には柚木涼香向けに放送禁止用語一覧が書いてあるらしい(ネタ元・あにゅ~るさん)
ぶちまけ声優ってw

更新版「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」公開される (ネタ元・移譲記章さん)
一発ネタと思いきや、意外な奥深さ。なんかいたち草を思い出した。

スーパーマリオ 3 1-1無限増殖 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
これはやり方がわかっても、簡単には真似できなさそうだなあ。

ゲームの世界に入り込んでしまった男「ゲームオーバー」
パックマン怖いよパックマン。

怖っ! ハウスカレーCMをかまいたちの夜&AC風にアレンジ
怖いって言うか黒い。もしくは重い。

伝説のスーパーゲーマー「AAA」の神ともいわれる経歴紹介
>彼は四つ目のトライフォースも見つけた。
AAAすげーーーーーーーーー!!

管理人本人からネタスレまで。2ch閉鎖への反応を大量まとめ
日本TV今すぐつけろ!!2ちゃんねるニュースやるぞ!!

せがた三四郎 テレビCM14本(YouTube)
最終回CM  プロモーション映像
(ネタ元・BOGARD La+さん)
ゲームしろって言いながら体鍛えてる素晴らしき理不尽。

1本のクギの上に11本のクギを乗せるには?(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
目から鱗。それで乗っちゃうんだ……。

龍虎・餓狼年表(ネタ元・BOGARD La+さん)
ドミネイテッドマインドの天使ギースは当時爆笑したものです。

デスノートコラ「夢中なニア」
子供のすることですからどうか大目に。

デスノートコラ「代償」
失って初めて分かることもある。

【画像】猫まっしぐら(ネタ元・ハムスター速報 2ろぐさん)
そんな寄ってたかって狙って来なくてもいいじゃないかっ……!!

コナン「バカヤロwwwwwwwww」
私たちは知ってはならないことを知ってしまったのかもしれない。

劇場版名探偵コナンにありがちなこと
>>2は本当毎回毎回って気がするけど……もしかしたら、これも気がするだけなのだろうか?

JAM Projectの替え歌作ってみた
コメ欄……やっぱみんな似てると思うんだなw

― 姉 ―
ください。

テニプリの世界でプロプレイヤーが言いそうなセリフ
本当にこれくらいでないと逆におかしいから困る

印象に残ってるボスキャラ
スーパーヒーロー作戦のラスボス。ユーゼスが変身した闇のウルトラマンですよ? 一生忘れませんとも、ええ。

韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、ついに新シリーズ化決定!
テロップがなければ放送事故と間違えてもおかしくない脅威のオープニング。


<今日のぬこ>
西新宿のニャー。
東京都庁のニャー。
北の丸公園のニャー。
猫背矯正中(その2)nya
ねぇ、一緒に遊ぼうnya
産まれたnya 
(nya)狙う者
スマイリーnya
nyaの兜を装備した
難しいnya 
[ 2007/01/16 23:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

そのゲーム、日本じゃ二番目だ

うちの近所ではフツーに納豆買えます。嬉しいけど、ちょっと疎外感。(挨拶)

>スーパーヒーロー作戦のラスボス
……ありましたなあ、そんな話が。
「ラスボス直前にウルトラ関係全員強制脱退」という悪夢のような仕様は死んでも忘れられません。アレンビー以下の二軍メンバーでラスボスに挑み、「ヒーローいねえよ! スパロボかよ!」と突っ込んだ日も懐かしい。
[ 2007/01/17 23:49 ] [ 編集 ]

どうも、思い切って買ってみたら本当に負け組みだと改めて気づいた者ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

にしても前回のレザーといいマリオは凄いゲームだと思いますよ。
久し振りにやりたいのぅ。
[ 2007/01/18 07:57 ] [ 編集 ]

>エムさん
私としてはメタルダーが……メタルダーが!!
一軍エースだったメタルダーがあああ!!
エンディングでいいポジション貰ってたのが唯一の救いであります。しかしその後出てきたズバットの方がさらにいいポジション貰ってた。ハフゥ。

>涙星さん
負けだと思わなければ負けじゃないとどこかで誰かが言ってた気もしますよ? トーマス「自分を信じてごらん?」(へべれけで
私も久しぶりにマリオ3がやりたいがFC動かないしGBAのは高いので任天堂さん例の奴ヨロシク。
[ 2007/01/18 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/346-01db2125



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。