AX まさか勝てるとでも?(私が) 都こんぶは好きだけど










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都こんぶは好きだけど 

20070113201833.gif

べ、別にこんなの信じてないんだからねっ!


【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す
考えれば考えるほど「で、お前は一体何やってたんだ」なんですが。

「納豆で血液サラサラ」は嘘 「あるある大事典」とNHKのトリック
(見境なく)信じる者は(足元を)すくわれる。

2ちゃんねる、閉鎖か
いやまあ、大丈夫なんじゃないの?と軽く考えてます。は差し押さえられちゃったみたいだけどw
関連:2ch閉鎖についてのまとめサイト

ポケモンMAD 女の子マスター
どうしようもないなこいつらw

「ちゅるやさん」ついにWikipedia入りしたにょろーん
密かに今年の年賀状にちゅるやさん描いてたりした私が通りますよ。

最強の男といえば「スティーブン・セガール」
もう何度言ったか分かりませんが、セガールを倒すのは現在の人類では不可能です。気をつけて!

デスノートコラ 『ミサの受けたセクハラ面接』
ケースバイケースww

世界まる見え!チャーハン特捜部
汎用性高いなあ、まる見えはw

反省の色なし
あの子、首長すぎるよね。

一人上手
むしろ心配になってきます。色々と。
[ 2007/01/13 22:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/345-ead8bfe9



