AX まさか勝てるとでも?(私が) 髪切って さっぱり どせいさんです。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪切って さっぱり どせいさんです。 

PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」
苦しい……苦しいよ見てるこっちが。

【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
秋山は“失格”処分、ファイトマネーは全額没収となった。
これ以上傷が深くなる前に過失で妥協した、って所ですか。
関連:さすが高山!か・・・漢だ!!
【K-1】秋山「実は多汗症なんです」「もしかするとそれが原因ですかねぇ」
【K-1】秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」
秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」
ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ

納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介
納豆でいちいち痩せてたら俺なんか今頃薄くなってペラッペラになっとるわ。
ハイ私も ̄ω ̄ てかね、食いたくないもの無理に食わんでも、2,3ヶ月食事制限すれば10キロくらい余裕で落とせますよ。リバウンド? しないように頑張れ。

『世界樹の迷宮』の日替わり漫画が本日より公式サイトで公開
世界樹の迷宮Blog:日向世界樹通信vol.1(ネタ元・BOGARD La+さん)
ついに発売まであと一週間。ワクワクテカテカ

ついに登場――Wiiリモコン用充電バッテリー&ワイヤレスセンサーバー (1/2)(ネタ元・incomplete blueさん)
むしろなんで任天堂は出さないのでしょう。バッテリー。

ステーキのどん 「ライダーは大忙し」CMメイキング公開
投票結果のほうはまあ、予想通りでした。

仮面ライダーアマゾン:「あけおめ」の呪印(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
オメデト。

吃驚! 「女子高生ゆのたん」の身に大変なことが!
ちょっとびっくりした自分が悔しくて仕方が無い。

デスノートコラ「キャッチセールス」
面白い。けどみえるひとを馬鹿にするなー!

デスノートコラ 『美空ナオミの妄想』(ネタ元・痕跡症候群さん)
…………。

既にボコボコ?お大事に
ジオング可愛いよジオング。シュボボボッ

ドミノ動画おもすれーw
ピタゴラ   スイッチ

スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ
セガールを倒すなど、現在の人類では不可能……!!
[ 2007/01/11 23:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/344-e5dc06ca



