AX まさか勝てるとでも?(私が) XS「神医」よりS「超執刀」の方がカッコイイと思う










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XS「神医」よりS「超執刀」の方がカッコイイと思う 

20070109222236.gif


数日振りにプレイしたら、なんか勝てた。わーい。
ちょっと前まで、X1キリアキとの戦いのリングに上がることさえできなかった自分が……感激だ。「絶対無理」と思ってたことがいつの間にか出来るようになるんだよね、このゲーム。そこが大好きだ!
次の目標はSランク、そしてXSランク。まぁ気長に行きますわー。


学校で教えてくれた歴史はガセ!? (ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
鎖国、黒船うんぬんは前にも何かで聞いたなー。

お前ら・・・矢吹先生が本気だぞ(ネタ元・ゴルゴ31さん)
本気すぎて絶句しましたよ。ええ。

それとなく似てる件について(その89)(ネタ元・ゴルゴ31さん)
親子でもここまで似るまいよ。

ウクレレウルトラマン(ネタ元・誠天調書さん)
本当にウルトラマンはこういうお遊び映像が似合うなあ。

"ウルトラ出光人(いでみつじん)" 新たなウルトラヒーロー誕生!(ネタ元・BOGARD La+さん)
Kitto氏のポーズが……なんか……イイ。

一番犯人っぽいこと言ったやつが優勝(ネタ元・DEEP BLUEさん)
「な、何を言ってるんですか。犯人は自殺した○○さんでしょう!」

デスノートコラ「楽しい休日」
ラストの台詞が蝶ツボった。

ロックマンでありがちなこと
>>40あるあるあるある

新ジャンル「ツンぬこ」
夢の国を見た
[ 2007/01/09 22:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/343-8d8fe453



