AX まさか勝てるとでも?(私が) モフモフでした










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モフモフでした 

         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
この間見た夢の覚えてる範囲での構成要素

・温泉に沈みつつある街。
・帝国軍による支配。
・街のど真ん中を激走する巨大列車。
・空を舞うハズレ馬券。
・いかん! これは罠だ!(?)友人の身が危ない!
・友人役・新巻スカルチノフ。モフモフ。
・ガラクタだらけの新巻家。彼のベッドと思しき新巻型にくりぬかれた発泡スチロール。
・案の定それにハマって熟睡している新巻。
・突然入ってくる紫色の子供達。「新巻どこー? 言わないとお前も紫にしちゃうぞぉー。感染すぞー」とか笑いながら囲んで脅してくる。怖い。
・ガラクタに埋まったまま起きない新巻。
・どうやら彼は帝国軍に狙われているようだが一向に起きないので、私がなんとか逃がしてやらなければ。

ちょっと誰かフロイト先生呼んできてー


PS3は本当に売れているの?!海外と日本でも一時的なフィーバーのみ・・(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
PS3が売れない5つの理由(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ガンダム無双、FFあたりが出ればまた少し状況も変わるのかな。

任天堂「Wii」発売1ヶ月で100万台を達成、「DQMJ」は初週60万本(ネタ元・移譲記章さん)
滑り出しは好調。でも大事なのはここからです。

PS3と健康食品のセット福袋(ネタ元・everything is goneさん)
売り切れてるww

日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず
ちょっとは考えてください。相手を選んでください。

大量の羊が人間を襲う恐怖を描いたホラー映画「ブラックシープ」の予告編映像 (ネタ元・あにゅ~るさん)
羊ハザード。

みんなはジャンプのアレやコレを本当はどう思っているのか(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
ブリーチについて思うことに全面同意。そしてネウロの愛されっぷりに感動。

「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像
ワクワクテカテカ

大晦日ドラえもんスペシャル、視聴率は5.7%
普通に酷かったと思うんだ。何あのバラエティ番組。

『涼宮ハルヒの公式』(ザ・スニーカー2006年8月号)のイラストで、涼宮ハルヒの左手が右手になっている件(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
……本当だ!! うわ、全然気づかなかった。ちなみに121ページ。

スーパーマリオワールドの隠し面で手に入る「レーザースーツ」(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
ねーよww てか、しょぼっ!!w

ミスドの福袋には生首が入ってるので注意(ネタ元・ugNews.netさん)
恐ろしい時代になったものじゃ。

何でも答えが返ってくる教えて!gooワラタ(ネタ元・ugNews.netさん)
あるある。人生において一度くらいは。

ウィキペディアって焦点絞って調べた出すと一日中暇潰せる恐ろしいサイトだな
ネット上のキング・オブ・時間泥棒ですよアレは。

やらないか
アッー!!

フェイント攻撃
(*´ω`*)

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
ナゲットは酷いww 

「仔猫を入れ物にぶち込む虐殺画像」(ネタ)
酷すぎる……人間の心が無いのかッ!!

RPGで不幸で悲惨なキャラ達
オルステッドのインパクトを越えるキャラはもう出てこないんじゃないかと。

好きな漫画の「ここだけは納得がいかない」場面
>>72は確かに工工エエエ(´д`)エエエ工工でした。

<今日のぬこ>
【猫】萌え死ねるネコ画像いっぱい!(ネタ元・incomplete blueさん)
寒い冬はねこダンゴ (ネタ元・かーずSPさん)
浅草のニャー。
板橋のニャー。
ネコの駅長が客招き 和歌山電鉄、無人駅で
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(nya) 
nyaんこ鍋 
(nya)眠り猫
上にドッスンがいたのnya
詰んだかnya?
(nya)左手はそえるだけ
[ 2007/01/07 21:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/342-5fefc738



