AX まさか勝てるとでも?(私が) お雑煮生活










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お雑煮生活 

まだまだ餅は残っている。
ぼくたちの戦いはこれからだ!


仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山
>>156の罠のあまりの巧妙さに脱帽

【K-1】秋山「実は多汗症なんです」「もしかするとそれが原因ですかねぇ」
すげぇ なんてーかすげぇこいつ
関連:【K-1】秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」
秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」
ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ

消費者の立場で…SONY社長“神話”復活宣言 (ネタ元・BOGARD La+さん)
>消費者の立場で
ついこの間こんなの出してましたよね社長。

「アルカナハート」分身バグ動画(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
アーッ!!

不幸袋2007 「元祖&名物 不幸袋 年始めのorz」 「人の不幸は蜜の味」
くどいようですが「福」はありません
潔いにも程がある。

平野綾 「変質者ぢゃありません。」(ネタ元・ANGEL HEARTさん)
警官「ちょっといいですか」

お餅なのにふわふわ? 新感覚・餅スイーツ「もっちーず」 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
某氏の心を鷲掴む素敵な名前ですね。

マリオの中の人、チャールズ・マーティネー
なんかマリオってやたら「マァ~リオ~」って言うよね。

ガキの使い 笑ってはいけない警察24時 動画集
前半見逃したのでありがたいです。ショウヘイヘ~~~~~~イ。

心からかっこいいと思ったキャラの名前
衝撃のアルベルト。左道黒月真君フブキ。

現実では不可能なトリックは?
合言葉・ブロークンフィス(ry

うおおおおおおおおおっ!!!!!!「レスの途中で柿崎が撃墜されるスレ」
必神火帝! 天魔降伏! 龍虎柿崎ぃぃぃぃぃっ!!

おっちゃんな・・・夢があんねん・・・
みんなのこころが ひとつに!
[ 2007/01/04 21:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

名指しってレベルじゃねーぞ

そ、そんなもん、別に興味ないんだから!

……で、販売は、よりによって青森の店か……インターネッツ通販で買占めないと。
[ 2007/01/05 10:46 ] [ 編集 ]

ま、まったくツンデレなんだから!

どうやら「もっちー」を名前に入れた商品を販売すれば、どんな企業も大きな利潤を出すことが可能なようです。そこの社長さん、ひとつ試してみませんか。
[ 2007/01/05 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/341-4d8fe8ed



