AX まさか勝てるとでも?(私が) その差は果てしなく大きく










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その差は果てしなく大きく 

20070102180409.gif


十数年前にやりこんだ記憶のあるR-TYPEは1クレジットでクリアできたけれど
人ん家で少し触ったことがある程度のR-TYPE3ではコンティニューのバーゲンセール状態。
古い経験でも、あるのとないのじゃ全然違うね。
バーチャルコンソールからそんなちょっとしたことを学んだ元旦。


※19:30ニュース追加

あのライダーバトルが米国上陸!「Kamen Rider Dragon Knight」トレーラー(ネタ元・BOGARD La+さん)
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT
仮面ライダー龍騎がアメリカ進出。なんかグラサン蓮がミュータントのリーダーの人に見えた。

【新春】「教えて!goo」の笑った質問
微妙に笑えないよ! は、林先生、林先生はおらぬか!!

秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」
ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ
最近こんなのばっかですねぇ。

巫女さん雑学
間違いだらけの巫女装束
(ネタ元・【choiris~ちょいりす~】さん)
昔、正月のたびにバイト巫女やってた知り合いがいました。

プレステ3発売から約1ヶ月半、整理券配付に並んでいたのは1人
正直泣ける。泣かないけど。

魔人探偵脳噛ネウロ ED(ネタ元・かーずSPさん)
画像はキャプではなく自作。気合入ってます。GJ!

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 TOP絵更新 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
正月バージョン。とりあえず今はDVD最終巻のダンスにワクテカ。

浅野真澄と堀江由衣が本人達の百合本に声を当てて遊んだらしい (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
>恥ずかしい台詞を恥ずかしそうに言うほっちゃんが可愛いんだよねぇ。無理矢理言わせちゃった!
何そのプレ(rya

PS3試遊台フリーズ現象は「遊びすぎないようにワザと入れてる」SCE社員が発言(ネタ元・移譲記章さん)
その発想は無かったわとしか言えません。

デスノートコラ「準備不足」 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
てか試験会場で大騒ぎしすぎw

デスノートコラ「デスノ白書」
後半バトルマンガになってラストは強制終了。

デスノートコラ「不可解な行動」
うん、コイツにははっきり言ってくれる人が一人くらい必要だよね。

AAアニメーション
今、新たな文化の誕生を見た! 面白ー。

2007年 福袋 鬱袋
このどうしようもなさがいいんじゃあないか。

本気でオススメの漫画教えてくれよ!
これは酷いラブストーリーですね。

何でそんなに頑張ってるん?
全員の見解が一致。>コメ欄

ただでさえ可愛いのに寝てる姿はもっと可愛い動物たち(ネタ元・あにゅ~るさん)
さあ 癒されるがいい

<新年初ぬこ>
再掲載:ねこかるた (ネタ元・everything is goneさん)
おいでnyaせ
進め(nya)い
(nya+wan)ケンカするほど仲が良い

[ 2007/01/02 19:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

3日遅れではございますが
明けましておめでとうございますです(深々
今年も自分でも良くわかっていない去年と同じテンションで、今年一発目でくそみそ買ったり、ネタ絵の方もノソノソゴソゴソニュルニュルとやっていきますので、何卒生暖かい眼差しでよろしくお願いしますです(深々
[ 2007/01/03 22:04 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
正月から20ガンプラ(※1ガンプラ=300円)もするガチホ○本を買っちゃうあなたのウホッ愛に感服。なんかもう涙星っていうかいい男でいいんじゃないの?HN(あまりにも暴論
もう頼まれなくても生暖かい目でしか見れませんので安心して突っ走ってください。あなたの道を。
[ 2007/01/04 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/339-ca9290c4



