AX まさか勝てるとでも?(私が) 年賀状はなんとかなった。よかった。










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状はなんとかなった。よかった。 

多分今年最後の更新になります。
皆様、良いお年を ̄ω ̄ノシ


奈須きのこ「空の境界」映画化決定&公式サイトオープン(ネタ元・かーずSPさん)
映画ですと!? ……またハードル上げたなぁ。

体験者は語る これがテレビの「やらせ」の実態だ!(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
想像を遥かに超えてる……なんてレベルじゃねーぞ!w

春日部咲の存在理由(ネタ元・まなめはうすさん)
数では劣ろうとも一騎当千の春日部さん派がここにもおるぞ!

涼宮ハルヒのミネラルウォーター登場(ネタ元・ゴルゴ31さん)
一瞬売り物かと思ってゲンナリしかけた。無料配布物でしたか。よかった。

涼宮ハルヒは消失事件以降、「死刑」という言葉を使っていない(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
しつこいようだが一回しか言っていない例の奴は私も大好きだ

テニスの王子様(笑)で今後出てきそうなセリフ
むしろ的中して欲しいから困る

漫画史上最も姑息な主人公
雨宮夕日が分からん人には惑星のさみだれ、オススメ。

涼宮ハルヒ関連のMADを貼ってく まとめ
これが気に入りました。

ジャンプのNARUTOが終わってしまった
いや、ていうか主人公は?w


<今日のぬこ>
それとなく似てる件について(その86nya)
DSやるnya!
ホラ、肉球だぞ、触りnya
天下泰平nya(その2)
巴投げnya
nyaわらか戦車
[ 2006/12/31 00:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/338-37c9d2e4



