AX まさか勝てるとでも?(私が) まもりーん










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まもりーん 




連続攻撃能力に惑わされて運用を誤るな! コイツは僧侶だ! 
その名も浦島太郎さん。

雨が降ってくると毎ターンダメージ。
雪が降ってくると毎ターンダメージ。
日差しが強くなると毎ターンダメージ。虚弱にも程があるだろう!
しかし時化には超元気という不思議体質の色白漁師。
浦島派かあしゅら派かで新桃ユーザーは二分できる。浦島派は堅実。あしゅら派は冒険を好む。多分。

昔話での顛末のイメージも相まってか、なんとなく幸薄そうな感じ。風神に飛ばされた時も、一人だけえらい先のほうに落ちてるし。そういや外伝でも岩に押しつぶされたりしてたなー。可哀想。
[ 2006/12/28 20:41 ] | TB(0) | CM(2)

腰蓑の隙間がデンジャラスw

ごあいさつ遅れました^^;
あけましておめでとうございます。

僕は浦島派です^^
痛々しい役をやらせると、彼の右に出るものはいないっ!
ドラゴンボールのピッコロ的ポジションだと勝手に思っています。
首に下げたイカリのエンブレムがいい味出てますね~
[ 2007/01/04 14:51 ] [ 編集 ]

不思議パワーで見えないようになってます

いえいえこちらこそ遅れまして ̄ω ̄;
あけましておめでとうございます。

私は昔は浦島一択でしたが、最近あしゅらに強く惹かれております。かりそめ→まほろばで瀕死のキャラを合計一桁しか回復できなかった時のがっかり感とか……悪くないやん?(楽しみ方がひねくれ過ぎ
[ 2007/01/04 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/337-bd80c978



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。