AX まさか勝てるとでも?(私が) 毎年のパターン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年のパターン 

あああああああ
年賀状書かなきゃ年賀状書かなきゃ年賀状書かなきゃ年賀状書かなきゃ……


生誕20年目に突入する『ロックマン』物語とロックマンの進化から見えてくるユーザー層は?(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
便宜上だというのは分かっているが……やっぱ「全○作」という書き方はやめてくれ! 縁起でもないッ!

「ガンダム無双」の画面写真たくさん (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
なんというか、想像どおりの光景だww 群がってる、群がってるよ!!

【裁判】宇宙戦艦ヤマトは「ありふれた表現」 パチンコ機の著作権侵害を認めず…東京地裁
逆に考えるんだ、「これぐらいのパロディなら許されるという前例」が出来たと考えるんだ。

仮面ライダー電王 テレビ朝日公式サイトオープン (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
>仮面ライダー電王は“時の運行を守る”ため、列車デンライナーに乗り込み
「ライダーじゃないだろ!」みたいな突っ込みは意識して避けてきたんだけど……この文章がかもし出す違和感の前では結構辛いな……。

奈須きのこ「空の境界」TVアニメ化決定!(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
な、なんだってー!!

『いっき』だ! 『アイスクライマー』だ! バーチャルコンソール2007年1月の配信タイトル
いっきといえば萌えですね(ェ

浜村がまともな事を言ってたあの頃(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
今となってはコラと疑わんばかりの記事ですな……。

デスノートコラ「ニアが座りっぱなしの理由」 (ネタ元・痕跡症候群さん)
全私が泣いた。

デスノートコラ「経費削減」(ネタ元・痕跡症候群さん)
必死すぎw

テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
最近の疑問:許斐先生は開き直ったのか? それとも完全に素なのか?

ラスボスの音楽が神なゲーム
スレに出てる中ではWA2、大神、ペルソナ3あたり。あとはゲッP-Xとか第三次αとか。最近のではカドゥケウスZがお気に入り。

先日、野郎二匹美女二人で男臭い熱血系原稿を書いていた。
( ゚∀゚)o彡°ダイナマイト!ダイナマイト!!ダイナマイト!!!
[ 2006/12/28 22:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/336-9cd1720f



