AX まさか勝てるとでも?(私が) 寝ている間に










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ている間に 

20061227000730.jpg


『ペルソナ3フェス』アイギスに似た侵入者!! / ファミ通.com
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 黒髪!ショート!
 ⊂彡

YouTube - 三歩一 「数学の先生」(ネタ元・まなめはうすさん)
微妙だなーと思って見てたらオチにやられた。お見事。

「ワンピース」仲間
サブタイ「三人目」をずっと前から待ってました。

そうだスクエニ。出せ、おまえがドラクエを出すんだ
無様!

喋るはずのAAを沈黙させるスレ
じわじわ来るw

<今日のぬこ>
第壱話「使徒、襲来 nyANGEL ATTACK」
人間へのアピールの方法~実践編~
(nya)アイドル
[ 2006/12/26 23:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

そんな妖精が本当に欲しい状況

アイギス妹…何となくオウカオーって感じですね(ェ
それに何か素体そのまま使った感じが・・・
凄く・・・凄く良い!
[ 2006/12/27 02:44 ] [ 編集 ]

え?  ていうか居るよ、妖精(ダメっぽい

ならばアイギスはナナジンですか。アイギス鈴木ってどうですかね(何が。
力を入れると容易に折れそうな杖が素敵だと思います。ペキっとな。
[ 2006/12/27 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/335-3db96cf9



