AX まさか勝てるとでも?(私が) アスタラビスタベイベー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスタラビスタベイベー 

20061224210054.png



『ドラゴンクエストソード』スペシャルサイトがでっかくオープン!
現状、個人的にはwiiの新作で一番楽しみな作品かも。

【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中
こういう場合「箱まで含めて商品」と見なして、念には念を入れた梱包をするのが普通だと思う。受け取る側が「どこに価値を感じているのか」が送る側には分からない以上、外箱だろうといい加減な扱いをすべきじゃない。客のためだけじゃなく、自分らのためにも。

ソニー、ヤラセを自白 「これからは良い製品作りに専念」
何故か自ら堕ちて行く不思議企業ソニー。

前を歩いている人にラクラクと道を譲ってもらう方法
その効果、場所を選ばず……条件反射みたいなものなのか?

「デスノート」のラストシーンが違っていたら……「勝手に第三部」大作コラ
並びどおり、1→0→2→3の順で読むのが望ましいそうです。注意。

落書きの奥深き世界 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
魔族の魔の手が!

Vistaには「恥ずかしい壁紙を隠す機能」がつく(ネタ元・移譲記章さん)
べ、別にそんな機能欲しくなんかないんだからねッ!

幼馴染と言う属性における考察(ネタ元・かーずSPさん)
なんかGガンについては、スパロボでかじった程度の知識で内容全部分かったような気になってる手合いが多い。否定するにしろ肯定するにしろ、実際に見てからにしてほしいもんです。実際。

デスノートコラ 『もしもライト母がデスノートを拾ったら』(ネタ元・痕跡症候群さん)
何この超天然ママ

『涼宮ハルヒの憂鬱』のカードゲームが酷い (ネタ元・痕跡症候群さん)
「真のハルヒマニア向け」と言う表現でなんとか自分を誤魔化……無理か。

猫はコタツで丸くなるというのはガセビア(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
なんたる無防備……!!(*´д`*)ハアハア

ちょwwwwwwwwwカサマツさんのトップwwwwwwww
有効なのか、これw

テニスは来るところまでキタwwwwww
「来るところまで来たな」と思いましたよ、ええ。ここまで来るともはや、恒例の「何故審判は止めないのか」なんて程度の違和感は感じることさえ出来ない。完全麻痺。

このウルトラマンの八つ裂き光輪 萌え(ネタ元・ugNews.netさん)
目線が気になる。


<今日のぬこ>
お日さまからの贈り物 (ネタ元・猫式訓練所さん)
田代島のニャー。 (ネタ元・猫式訓練所さん)
(nya)プレゼント(その7)
旅立ちの時(その3)nya 

[ 2006/12/24 22:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>Gガン
純粋に面白いロボット格闘アニメだったと思うので、「Gガン? ああ、勢いだけの色物ね」的に語られるとかなり心外。おまえはマシンガンパンチが生まれた瞬間を見たのかと問いたい。

余談ですが、ネオマレーシア代表のスカルガンダムをデザインしたのは私の友人の兄だったりします。ええ、自慢ですとも
[ 2006/12/26 00:01 ] [ 編集 ]

>マシンガンパンチが生まれた瞬間
加えて、ドモンがマシンガンパンチをわざわざ分身して全部受け止めるシーンも必見でアリマスね。ゴッドシャドーは決して敵の攻撃を避けるための「分身回避」ではないんだッ!

>スカルガンダムをデザイン
ほほー! そういえば、スカルとその相方は一般公募から生まれたんでしたな。自分の考えたMFが番組に出てダブルゴッドフィンガー(レアリティS)で散れたなんて……羨ましいワア。
[ 2006/12/26 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/334-7e0ff978



