AX まさか勝てるとでも?(私が) 頭突きは反則だと思うんだ(今更










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭突きは反則だと思うんだ(今更 

kintarou.png

金太郎さん描き直し。


ついでに、トップにランダム表示されるようにしますた。トップ絵はこうやってちくちく増やしていきたい。
[ 2006/12/20 20:35 ] | TB(0) | CM(6)

おーおーやってるやってる

つい先日、ランダム画像表示を自分のとこに仕込んだばかりのタイムリーなモレが来ましたよ。

楽しいですよねーランダム画像。作ってる本人が一番楽しいと思う、これ(笑)。往乃さんは絵が描けるから、是非是非楽しいトップ絵を増やしていってくだちい。期待してます。ノシ
[ 2006/12/20 21:15 ] [ 編集 ]

やってます

トップランダム化はずっと前からやりたかったんですが、新しくタイトル画像描くのが面倒諸事情により実行に移す気にならなかったので長いこと放置でありました。しかし、先日てりぃさんが仕込んだのを見て「よーし、じゃあそろそろウチもやるか!」という気になったのでつ。
ありがとう やる気をくれて ありがとう(←感謝の句
この先、トップ絵の増え方は「忘れた頃に突然」となる可能性大ですので、どうぞ気長に。
[ 2006/12/20 23:30 ] [ 編集 ]

感謝の句wwwww

いやぁ、こんな私が何かの礎になったのなら、こんなに嬉しいことはありません(笑)。

>トップ絵の増え方は「忘れた頃に突然」

じゃあ、頑張って忘れるようにするね、お兄ちゃん。
[ 2006/12/20 23:49 ] [ 編集 ]

我が糧となれ(ラスボスっぽく

何故か、

てりぃんのすれた頃に

という謎タイトルが脳裏をよぎったり。嘘だッ!!
[ 2006/12/21 00:32 ] [ 編集 ]

おお!

発見が遅れてしまいました!おひさしぶりです。
これは良い金太郎ですね。
しかし下半身危ないなぁw
[ 2006/12/23 23:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー

いえいえ本物の危なさには到底かないませんとも(ぉ
……彼、何歳なんでしょうね? 桃太郎と同年代くらいだとすれば……結構アレだと思うんですがw
[ 2006/12/24 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/332-aa2e6f43



