AX まさか勝てるとでも?(私が) 無茶を言いよってからに










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無茶を言いよってからに 



(´・ω・`)ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)
貴様のわがままの為にどれだけ足止めを食ったと思っている……。
タワー攻略度50%に達する前に総試合数が100を越えるなんて思いもしなかったぞコノヤロウ!!
と、プレイモアスタッフではなくゲームキャラに怒りをぶつけるやさしさ



12月21日5時を過ぎたからハルヒが帰ってきたよ
左上のメッセージがなんだか素敵。キョンの活躍によって何もかもが元通りさっ。

ランダエタ「亀田の頭が面白すぎて集中出来なかった」
関連:【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功
ろくでなしブルースにこんなキャラいたよね。

【まん延するニセ科学】"「マイナスイオン」「ゲーム脳」「水からの伝言」…" 菊池誠・阪大教授、NHKで批判
NHKの好感度が10あがった! 私含め、身近に「こういうの」に簡単に騙される人がいる方面には喝采を贈らずにいられない。「簡単に劇的な効果」が得られると謳う物はまずインチキと思っておくべし。

カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病 (スポーツ報知)
カンニング中島さん死亡。。。
一向に戻ってくる気配がないと思ったら……ご冥福をお祈りします。

ダウンタウン松本人志氏が感心?したコボちゃん4コマ
わかりにくっ! とりあえず、10秒くらいは考えてしまった。

DS「ぷよぷよ!」で不具合発覚、Xbox360「カルドセプトサーガ」再出荷は1月予定(ネタ元・かーずSPさん)
今度はぷよぷよですってよ奥さん。ふはー。

古泉一樹、キョンのキャラクターソング発売決定の報
喜緑さんやキョンの妹よりも後に回された主人公(´・ω・) カワイソス

涼宮ハルヒがガザ地区の抗議デモで使われたプラカードに登場した理由 (ネタ元・誠天調書さん)
つまり平和の象徴って事……? 本当なら物凄い話。
関連:パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加

アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと(ネタ元・誠天調書さん)
>どこ? これは酷い、いやむしろ酷すぎる。本当に人類か。

ギャルゲーで学んだこと (ネタ元・誠天調書さん)
悪友キャラのイイ男っぷりは異常。確かに憧れますな。

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす(ネタ元・神コップBloGさん)
[音楽]オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす(ネタ元・誠天調書さん)
オリコンが個人に対し、名誉棄損だとして5000万円の賠償請求(ネタ元・誠天調書さん)
どう見ても言論封殺です 本当にありがとうございました。

なぜ異世界ファンタジー作品の主人公は旅をするのか(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
作者本人の弁では、オーフェンは一巻(旅に出た所)で完全に終わらせるつもりだったのに二巻が出ることになって、色々設定を弄ることになったって流れのはず。実際今一巻を見ると、ドラゴンの記述とかに結構な違和感があったり。記事の主旨とは関係ない話ですが。

学費振込詐欺で揺れる名門「代々木アニメ学院」(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
なんかもうグダグダ。叩けば叩くほど色々出てきそうです。
関連:代々木アニメーション学院は金払いが遅かったらしい(ネタ元・誠天調書さん)

キタコレ。中はすべてハルヒの登場人物ですよ! ドラゴン☆オールスターズF 涼宮ハルヒの祭典 発売(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
そういえば本編でキョンと古泉がドラスタやってたなぁ。……でも、そこまで徹底するならもうハルヒのTCGを出したほうがいいんじゃないか。

テニプリはいつになったら「テニス編」が始まるのですか (ネタ元・痕跡症候群さん)
何言ってるんですか、いつからテニプリはテニス漫画になったんですか。

I want a Wii!!! 
泣くな、君は強い。多分。

ギンガナム「無双乱舞であーる!」
え、マジネタ!? うわぁ、正直やりたい。

わーたーしーにー帰りなさいー(ネタ元・痕跡症候群さん)
お腹痛いww

ロックマン DASHについて語ろうぜ
動画を見せるな! やりたくなるじゃないか。

<今日のぬこ>
(nya)指の霊 
かまうnya
受け止めてみせるnya!
nya)そんな餌でオレ様g・・nyaaaaaaa 
[ 2006/12/21 20:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

エム

>やりたくなるじゃないか。
やればいいじゃない! おもうさま犬を蹴りつつ車に轢かれればいいじゃない!
ドリキャス引っ張り出してくる必要もないしね!
[ 2006/12/21 23:09 ] [ 編集 ]

一回はじめちゃったらやめ時が見つからないじゃない!! 危険じゃない!! いいかげん年賀状も書かなきゃいけないじゃない!! ロールちゃんぼったくりじゃない!!
[ 2006/12/22 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/331-739ca279



