AX まさか勝てるとでも?(私が) なんで髪白くなってたん?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで髪白くなってたん? 

今日学んだこと:横にダウンタウンを配置して逐一突っ込ませても、Drレオン本人のキャラのうざさは変わらない。
お前はよくやったよ。さあ、ヒロ・サカイに戻ろう。コンプリートッ……!!



涼宮ハルヒの消失デー(ネタ元・痕跡症候群さん)
公式サイト(跡?)のソース、「最終期限・二日後」に変わってます。細かい。

Wii向けオペラブラウザは23日にベータ版がリリース? (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
そういえば、天気チャンネルって今日から使えるんだっけ? あとでやってみよう。

ファミ通殿堂入りのカルドセプトサーガ、店頭回収が完了(ネタ元・神コップBloGさん)
今回の件で、ライトユーザー層にもファミ通レビュー不信が広がるかも。
関連:カルドセプトサーガ不具合情報

ニンテンドーDSで『FF』完全新作登場!! 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』
DSとなるとコンセプト的にドラクエ9とカブってそうな感じですが、どうやらこっちはwifiなし?

デスノート コラ after story 「終わらないパズル」
素晴らしい出来の、キラ事件後日談。メインはニア。

笑ったら死ぬ画像 その1
1でもう死んでしまった。

思わず保存した画像
やさ車さん!!ww

世界まるみえスーパーロボット大戦
キャラ名が書いてあっても、どうしても「あの声」に聞こえてしまう罠。

( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ ←こいつ見ると癒される
 (  ̄ω ̄)=つ≡つ ネコネコにしてやんよ

素晴らしいミニゲームのあるゲームソフト
マリオRPGのばくれつかぶとむしには激ハマリした記憶が。
[ 2006/12/19 22:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/330-ed6c1f6a



