AX まさか勝てるとでも?(私が) 風雲拳は死なず










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風雲拳は死なず 

よもやキカイオーのカードがもう一種類あろうとは。しかもAランクレア。わーい。
20061217213335.gif

20061217213345.gif

電撃コブンに言及したり、ショー・ハヤテをレアにした上特殊能力名を「うおおおォォォォォ!!」にしたり、なんというか……ファン心理をわかってらっしゃる。私的にはこの辺のサービスだけで、wifi未対応なこととかストーリーモードが相当アレなこととかカード増殖バグが発見されたことなんかには全然目をつぶれるね。
……ごめんそれはちょっと嘘。
でも、BOGARD La+さんの仰ってる通り、ファンゲーとしては十分にオススメできる内容だと思いますので興味のある方は是非ドウゾ。



オドロキくんのライバル検事が明らかに!! 法廷バトルAVG『逆転裁判4』最新情報
サイコロックに代わる新システムも明らかに。要するに、間違い探し?

Wii本体の新色が来春に発売される?口を滑らせたトイザらス(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
しばらく値下げはないと思いますけど。

本家アマゾンではアーケードゲーム筐体も購入可能!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
てりぃさん、ご家庭の居間にDDR筺体おひとついかが?

Xbox360『カルドセプト サーガ』、販売休止へ(ネタ元・かーずSPさん)
まあ、仕方あるまいなあ。って、動きが遅いところなどは仕様? ……こういう部分は修正しないって事?
関連:『カルドセプトサーガ』バグや不具合の数は60以上・・まだ増加傾向

気が遠くなるほど広大な宇宙 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
ごめんなさいちっぽけな人間でごめんなさい。

格ゲーキャラ黙示録カイジ
>>10うまいなーw 

どうしても理解できない世の中の常識。
>>456あるあるある。「出来ないなら初めから出来るとか言うな!!」って感じです。
[ 2006/12/17 22:38 ] ニュースとか | TB(1) | CM(2)

トロン様!

キカイオー!そしてコブン41号!(思い出すのに五分ほどかかったことは秘密です)
「なんか、すげえ懐かしい」以外、気の利いたコメントが返せないのがアレですが、まあそれだけ驚いたってことで。
ああ、久々にキカイオーOP見たくなってきた。
[ 2006/12/19 00:18 ] [ 編集 ]

「うどんー!」

「すげえ懐かしい」で構成されているようなゲームですからそれもやむなしでありますよ。

見たくなったならみればいいじゃない! クワッと見開くイエールさんの瞳に特殊な萌えを見出せばいいじゃない! あたたかい……。
[ 2006/12/19 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/328-9d54c963


誰でも買えるDDR筐体

 えー。いつも何かとお世話になっている往乃さんの「まさか勝てるとでも?(私が)」さんのところで、ネタふりがあったので。 12/17の記事「風雲拳は死なず」より 本家アマゾンではアーケードゲーム筐体も購入
[2006/12/18 00:00] URL Old Dancer's BLOG

