AX まさか勝てるとでも?(私が) 神にも悪魔にもなれるとか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神にも悪魔にもなれるとか 

カードファイターズDS、白フォースは何色のフォースでも代用できることに7階まで気付きませんでした。歌丸です。
キカイオーカッコいいよキカイオー
20061216200622.gif

20061216200613.gif

茶色リュウピンポイント過ぎだよ茶色リュウ

しかし、wifi対応してないのはいただけぬ。
対戦できないじゃないか……orz


任天堂がWiiリモコンのストラップのひも(0.6ミリ)を無償で交換
「Wiiは軽く振るだけで遊べる」 任天堂社長、不具合を謝罪…CM中止、注意喚起に変更
うーん、「リモコンブン回しながら手を離すな」という当たり前の注意さえ守れない方がいけないんじゃないんでしょーか?と思わないでもありません。
関連:Wiiリモコンのストラップの強度をテストしてみる(ネタ元・incomplete blueさん)
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い

ニンテンドーDSで発売予定ドラクエ9のMAD動画が早くも登場!
消えちゃったのなら仕方ないね。

『女神異聞録ペルソナ』の外伝的作品『異空の塔編』がiモードで配信
果たして南条君のセクシーボイスは聞けるんでしょうか。

2007年12月17日の20周年に向け、『ロックマン』は盛り上がっていきますよ~
Xシリーズのゼロとゼロシリーズのゼロ、元祖ロックマンとリメイク版のロックマンがちゃんと別々にいる! 素敵じゃー。…やはりヴァンはエールに比べていまいち華が無いな(酷

『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』発売日延期!
ゴハーーーーーーーッ(吐血)。毎度おなじみ延期キター。……なんか懐かしいな、この感じ、と思ったら今年はPS2のスパロボ無かったんだよねえ。

かーずSP的「JEANNE D'ARC(ジャンヌ・ダルク)」感想 
果たして、どん底にあるPSPを蘇らせる聖女様になれるか。

【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・
早期治療が肝心です。

【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円
これは何の冗談かねオーナー。

ヤラセプロモーションって炎上覚悟でやるほど魅力的なのだろうか?(ネタ元・誠天調書さん)
覚悟っていうか、ソニーは炎上なんて全然大したことじゃないとか思ってそうな気が。

良く「パンの袋留め」として使われるプラスチック製のアレの正式名称 (ネタ元・DEEP BLUEさん)
なんとなく荒くれ者っぽい。

「男勝り」と「ボーイッシュ」、どっちに萌えますか? (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
あえて恥知らずにも「両方」と言わせてもらおうか。


ルー大芝のブログが面白すぎる件について
徹底しすぎwww

異性との恋愛をあきらめてしまっている若者を恋愛ニートという
印象操作キター

絶景画像うp
美しきかな世界。

ミ,,゚Д゚彡 ドロボウジャネエゾ ゴルァァァ!!
名コンビ。是非うちに来てください。


<今日のぬこ>
捨てるnya
アリーnya 
起こすnya
(nya)J 
(nya)これからアルバイト
[ 2006/12/16 18:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

お前はやっぱり凄い奴だぜ!

久々に見ましたよキカイオー。カードファイターズとは盲点でしたが、他のキカイオー勢も参戦してるんですかね?(具体的にはクヴァールとかイエールさんとか)

>ロックマン
・・・DASHの主役カップルの小ささに泣いた。ちくしょう、ロックマンの歴史は最終的には「DASH」に辿り着くんだぞ! もっと敬え! と言うか続編を出せ!
[ 2006/12/16 21:24 ] [ 編集 ]

キカァァイオォォォーッ!!(タイトル画面)

イエールさんとかイエールさんとかイエールさんは確かに気になるところですが、残念ながら今の所確認できておりません。ただ、ナカトはいました(超地味な所来たな)。

>ロックマンの歴史は最終的には「DASH」に辿り着くんだぞ! 
ゼロのスタッフはそれを考慮して、ゼロ4で人間とレプリロイドを歩み寄らせ、続くZXの時代でお互いの差異をなくしたとか。それを聞いた時、「ああ、DASHの遺伝子は死んでないんだ!」とちょっと感動したり。ていうか、した。
[ 2006/12/16 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/327-79ed042b



