AX まさか勝てるとでも?(私が) ナンバリングタイトルの衝撃










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンバリングタイトルの衝撃 

『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDS
シリーズ最新作発表!NDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』

DQ「お前とはもう終わったんだよ!」
ソニー「そ、そんな……待って、捨てないで……」
※会話はフィクションです。



公式サイトが『フェス』仕様に!! 『ペルソナ3フェス』
シーン紹介ムービーひとつ公開。

『カルドセプトサーガ』バグや不具合の数は60以上・・まだ増加傾向
(ネタ元・かーずSPさん)
きっとこの言葉は、このゲームの為に生まれたんだろう。「これは酷い」
関連:カルドセプトサーガのプランナー、mixiでバグだらけのソフトに懺悔と自社批判

続・皆さんからいただいたボーイズラブの最新事情(ネタ元・痕跡症候群さん)
BL情報手塚ゾーンと名づけよう(勝手に

なんで俺だけのためにハレ晴レユカイ歌ってくれねえんだよ! (ネタ元・痕跡症候群さん)
爆笑。そんなん通るなら私がやるわ!!(ぉ

【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する(ネタ元・誠天調書さん)
Meのおかげでちょっとやそっとのトラブルには動じない心を手に入れ(てしまい)ました。

世界初、NASAがブラックホールの食事シーンをとらえた - 米国(ネタ元・移譲記章さん)
見たい見たい見たい。

SFCの面白いアクションゲー教えてたもれ
アクトレイザー、ゴエモン2に蝶同意。まあアレだ、バーチャルコンソール希望って事。

ラスボス「4対1っすかwwwwwww」
オチが……魂の叫びww

衝撃的だったゲームのCM
「……おじいちゃん、最期になんだって?」「俺の屍を越えて行け、ってさ」

大人になってから改めて見るとやけに哲学的だな。
この歌詞は普通に大好きです。

こいつの猫リセットは強烈そうだなw 
「にゃー!」ぱしっ「ギャーーー!!!」


<今日のぬこ>
(nya)ぬこだまり
い~や~nya~
鬼が来たnya! 
置物ですけどnyaにか?
ごいっしょnya! 

[ 2006/12/12 21:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/324-ca8baabd



