AX まさか勝てるとでも?(私が) 春川以上だ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春川以上だ 

20061211212711.gif

おいおいなんなんですか今週のネウロは
松井先生天才じゃね?←何回目だこれ
伏線だと気付くことすらできなかった伏線が一気に収束していくこの様、もう、もう。くっはー言葉に出来ぬ。

20061211210352.png

読んでてよかった脳噛ネウロ。
そして刹那切ないよ刹那……
[ 2006/12/11 20:44 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(2)

ここんところのネウロのテンポの良さは異常ですよねー。あと春川先生の格好良さも異常。なんで死んじゃったんだ!

余談ですが、パスワードが「Fate/zero」だったりした日には、松井先生の名は(別の意味で)歴史に残ったと思う。
[ 2006/12/12 20:43 ] [ 編集 ]

まったく、いちいちクククと笑う春川先生の素敵な事。彼が何故死ななければならなかったのかは……次回、明かされるのでしょうか。


>パスワード
つまり
目的:Fate/zero
……お前、素直に発売待ってろよと。
[ 2006/12/12 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/323-bac22065



