AX まさか勝てるとでも?(私が) ノドが、ノドが(ムスカ風に)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノドが、ノドが(ムスカ風に) 

どえらい久しぶりにカラオケに行きました。
私は大声を出せる機会があるとブレーキが壊れてしまう人なので、今ノドが非常に大変な感じになってます。「たちの悪い風邪をひいた振り」が今ならニュートラルでできる。
まあ、いつもの事なんですけどね。

今日はちょっと変わったことが三つほどあったので報告します。


まず、車での移動中、運転手Eくんの不注意で事故りそうになりました。「キュキュキュイーッ」という本気のブレーキ音を久しぶりに聞きました。一歩間違えば助手席のNくんがあわや昇天という大ピンチでした。気をつけろ。


ふたつめ、Nくんが幼少時のヒーローである仮面ライダーBLACKを熱唱している最中に謎の少年(中学くらい?)が部屋を間違えて乱入してきました。
「どーもーっ!!」
とおそらくこれでつかみはバッチリだぜと思っていたであろう満面の笑顔と挨拶ポーズで。
勢いよくドアを開けておきながらすごすごと出て行く君も恥ずかしいかもしれんがもっと恥ずかしいのはNくんだ。ちゃんと謝れ小僧。


最後。みんな疲れてだれていた時、わたくしネタでNくんに「トップをねらえ!~FlyHigh~を歌いなさい。」と指令を出しました。(参考→)http://www.showtime.jp/animation/b-ch/topwonerae/f_index.html
すると、素直に番号入力したNくん、そこまで頼んでもいないのに女性ボイスチェンジまで使って歌い始めました。本気と書いてマジと言う奴です。惚れます。
しかし、「とてもできないわ~♪自信を持つの~♪」とか真っ最中でさきほどの小僧が再乱入。画面にはレオタード姿の女の子のアニメ画像が流れているという完璧なシチュエーション。
かわいそうに、パートを受け持たされていたEくんまでが巻き添えに。
なんというかあれだ、死ぬ気で謝れ小僧ある意味これは土下座クラスの出来事だ。


……えーと、すいません。楽しかったんですよ? ほんと。
ただNくんはちょっと運が悪かった。それだけなんだ。
[ 2005/10/04 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

トップをねらえ!!!!!!
なつかすぃ~!v
酢みません私ユングがすきでした。。。
今でもあの絵はいいと思います>ー<b
[ 2005/10/07 18:37 ] [ 編集 ]

つっ……通じたっ!?w
嬉しいですナ>ω<
うちの某ロボットシュミレーションゲームのデータでは、ノリコがエースパイロットでございます。

原画の美樹本さんはすっかり絵柄が変わられましたが、今の絵も好きです。
[ 2005/10/07 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/32-14d30c55



