AX まさか勝てるとでも?(私が) 嬉しゅうございます










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しゅうございます 

あなたがWiiのバーチャルコンソールでまだまだ遊びたい ○○編!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
さてここで重要なのはスーファミ編のランキングなワケだが、
うぉぉおおおおおおお
  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  新桃! 新桃!!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'
ぶっちゃけ……この手のランキングでここまで上位に食い込むなんて、想像を超えた事態だよ……。感動した。

追記:12月8日昼、何故か3位カオスシード、4位新桃含むいくつかのタイトルがランキングから消滅。……ナゼディスカー!!



『世界樹の迷宮』公式ホームページがリニューアル!
世界樹の迷宮新公式HP
「機能美を楽しむ」ゲームにコンセプトを合わせる形でのリニューアルとの事。前HPもちゃんと残ってますのでご安心。

『キャッツ』 ニンテンドーDSで子猫をかわいがろう!
ぬこゲーキターーー(゚∀゚)ーー!!!

カドゥケウスZ 2つの超執刀 雑感&インプレ(ネタ元・かーずSPさん)
キリアキの速度&ステルス性アップはけっこう厄介です。しかしみんなアンジュの笑顔大好きだな。私もだが(ぉ

「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化
「それはない」……とはまあ、一応言い切らないでおくけど。毎回「今はダメでも最後には絶対ソニーが勝つんです! 絶対です!」で押し切ろうとするのはもういい加減みっともない。

「世界を獲ればこんだけの車に乗れるんや!」 亀田興毅 ハマーH2購入
やれやれまたか、もうこいつはいいよ……と思いながら見ていったら……ナンバーwww

デスノコラ『もしもDEATH NOTEが携帯電話会社とタイアップしたら』(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
なんか進研ゼミのマンガみたいだ。

画像:史上最強の怪獣(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
「全部足せば最強じゃね?」「お前マジ天才じゃね?」

これで人間になれる 「妖怪人間ジュース」(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
何この良くない化学反応を起こしそうなコラボレーション。

Wiiリモコン用のストラップは2種類アリ(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
見た感じ、ウチにあるのは太いほうだと思います(本体付属)。

ネコアルクハンドパペット(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
パペットネコット。

いろんな意味でありえないナンパ漫画 (ネタ元・痕跡症候群さん)
だが奇跡起こる

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ最新作は「涼宮ハルヒの奔走」 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
12月28日発売予定→延期になった模様。

涼宮ハルヒシリーズ、12/29に何かの動きがあるのかも (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
コンピ研の牙はまだ折れていなかったらしい。
関連:ちょwwwキョンからメールきたwww

桃太郎はなぜ鬼を退治しに行ったか(ネタ元・誠天調書さん)
吉備津彦命とかの話は別として、御伽噺としては「正義感の強い桃太郎は悪い鬼を放っておけなかった」で十分じゃないですか。なんか、「スライムはゲーム中で悪いことをしていません、勇者は強盗です」みたいな話に聞こえるんですが。

【VIP】あの……落としものですよ?(ネタ元・誠天調書さん)
>>113からの3段オチが好き。

代々木アニメーション学院倒産wwwwwwww
代々木アニメーション学院倒産wwwwwwww
石川良一カワイソス
関連:代々木アニメーション学院通っている人いる?

ゲームボーイよ、さようなら…
また一つ、偉大なハードの歴史に幕が……。

外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww
国籍問わずレベル高すぎな人たちの写真が一杯。なんてーの、本当に同じ人類ですか?

心に残るゲームのキャッチコピー
「俺より強いヤツに、会いに行く。」素敵すぎ。

お勧めのつまみの作り方
無駄に唾液が分泌されるスレ だがきっと実際に試すのはほんの一部(←嫌な事言うな)

<今日のぬこ>
(nya)ここがイイの~?
にらめっこnya!(その2) 
死んでますかnya? 
強く生きていくnya
(nya)迷彩(その9)
螳螂拳もたいしたことないnya 
nya「両前足でぱんちしたら威力倍増じゃね?」
(nya)ぬこさま檻に入る
(nya)や、やめろよ。。 

[ 2006/12/07 20:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ぬこゲーやばいよwwwww
絶対買いそうwwwww
[ 2006/12/07 23:05 ] [ 編集 ]

やばいね……ぬこかわいいよぬこ。
[ 2006/12/08 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/319-3bf9123b



