AX まさか勝てるとでも?(私が) ポイントカードがただの紙切れになるかどうかの瀬戸際でした。










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントカードがただの紙切れになるかどうかの瀬戸際でした。 

「4時間」と「PCフリーズ→強制終了コンボ×2」を代償に、
Wi-Fiコネクタインストール完了!
20061204223525.gif

バーチャルコンソール利用成功!

……長く、辛い戦いだったorz まさかこれだけの労力を裂く事になろうとは……
とにかくエラーエラーエラーの嵐。「エラーコード52140」とか符丁で症状を訴えられても日本人にはわからねえんだよぉぉぉ!!!(←注・分かる人も一杯います) ネットで調べてみたところ、こういう事態はさして珍しくも無い様子。「windowsに差すだけでいいの? ワーオお手軽ぅー」とか果てしなく甘く考えてた過去の自分を問い詰めたい、何故注文する前にちゃんと調べておかなかったのかと小一時間問い詰めたい。まあ、面倒なことは済んだんだしもういいんだけど。
[ 2006/12/04 23:16 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/316-b02285bd



