AX まさか勝てるとでも?(私が) こんなにテム・レイが輝いている作品は他に無い










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなにテム・レイが輝いている作品は他に無い 

20061203175934.gif


>SDガンダム スカッドハンマーズ
「諸君らの愛してくれたガルマは入院した! 何故だーっ!!」「坊やだからさ」
入院で済んだのかよ。
世界観全体に漂うトホホ感がたまらないですわ。




Wiiの行列に並んで、テレビに映りまくったぞぉぉ~!!(ネタ元・BOGARD La+さん)
これ面白かったなぁw 本当に電車からこの格好だったのか……。

シャアもWiiお買い上げ(ネタ元・teiouさん)
まず間違いなくスカッドハンマーズを買っていったはず。

『花の慶次』誕生秘話 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
そんなエピソードが……る、涙腺が緩んでなんかないんだからねっ。

涼宮ハルヒのデレシーンまとめ(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
私は「エネルギーを視線に込めて~」の一連のくだりにやられたわけだが(聞いてない)。

Wii発売記念FLASH(ネタ元・かーずSPさん)
その横のペンの方が、用途に合ってそうなんですがw

今度の主役は“L”、映画・デスノート“外伝”上演決定!(ネタ元・かーずSPさん)
どうしてもロサンゼルスBBを連想。

PS2用ゲーム「テイルズオブデスティニー」で若本規夫演じる「バルバトス」が怖すぎる件(ネタ元・痕跡症候群さん)
出てくるのか!w 例の、誰もが度肝抜かれる技も健在。

TVのチカラ(ネタ元・痕跡症候群さん)
「TVの(背後にある)チカラ」ということで。

「ギャグマンガ日和」のサントラ発売 あの主題歌…
みんな目が死んでるー♪ 地球滅亡のやつは本当に面白かった。

ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
笑っちゃって ごめんなさい
同属性スレ:小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww

和んだら負け
最後のほうの怒涛の写真攻勢にやられた。

ぬこ画像
世界がぬこで満たされますように
[ 2006/12/03 22:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/315-c37b13de



