AX まさか勝てるとでも?(私が) GBA版と内容は同じだけど










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GBA版と内容は同じだけど 

P1000043.gif

いい感じに内容忘れてるので新作気分。
どのくらい新作気分かと言うと2話前半で詰まるくらい。アイタタタタ。



木村太彦「瀬戸の花嫁」アニメ化決定じゃ~~!!!(ネタ元・ゴルゴ31さん)
そこで表紙にコレを持ってくる辺りが一味違うんだこのマンガは。

「奇跡体験アンビリバボー」の過去放映アーカイブ集がアンビリバボー
とにかく膨大な量。時間つぶしなどに最適です。

ソニー:PS3、年度内600万台出荷「難しくない」(ネタ元・痕跡症候群さん)
ソウデスカ。

東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発
ゼ、ゼクトルーパー以上だ!

スパロボ新作神すぎワロタ
マサキが喋ってるの見るの、どんだけ振りだろう……。

映画版デッド・オア・アライブはカット一枚でクソ映画と分かる親切仕様(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
……確かにこれだけ観る気を起こさせないのはすごい。
[ 2006/10/27 01:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/288-316921aa



