AX まさか勝てるとでも?(私が) 友人来訪中 合間にニュース










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人来訪中 合間にニュース 

超良作品キター!!悠紀の新作格闘ゲーム『アルカナハート』(Suitable Diary)(ネタ元・BOGARD La+さん)
なんというか、さすがは最終兵器いろはを生み出した会社だ。
関連・SNK悠紀時代剣サム伝説墓標さん)

【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?
おお、UCがまた大きな展開をする時が来ようとは。ガンダムじゃない主役機を据えてのサイドストーリーっぽい奴だろーか?

頭にぬこがいる
騙し絵のスレ。62の補色残像テストに感動。

○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」(ネタ元・かーずSPさん)
ウン、ボクハチャントチョサクケンマモルヨ?(無表情で

アムロとアムロの競演(古谷徹&若井おさむ)(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

特撮戦隊ヒーロー大集合(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
リンチも可能だがあくまで応援しかしない、そこがヒーローとしての一線。それにしてもダイレンジャーの名乗りはいつ見てもキビキビしててカッコイイ。

斬新過ぎるデスクトップ (ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
真似してみたいけれど後の事を考えるととても無理。

毒が仕込まれてた(ネタ元・DEEP BLUEさん)
な、なんとむごい(つωT)

pya!離さないnya 
pya! あの雲のように自由きままに生きるnya
pya! (nya+wan)元気出して
ここはオレが萌えておく、オレにかまわず先に行け!
[ 2006/10/24 21:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

ダイレンの名乗りのカッコ良さはもう当然として、やたら長かったハリケンジャーの名乗りも忘れないであげて下さい。3人しかいないくせに。
[ 2006/10/24 22:13 ] [ 編集 ]

うぉぉぉ、懐かしいですなぁ。
敵の気分的には囲まれてる時点でリンチ気分でしょうが(大汗
[ 2006/10/25 19:19 ] [ 編集 ]

>エムさん
えーと、イーグル・シャーク・パンサーでしたっけ。
主題歌は出だしが「は・り・けんじゃーーにーんじゃーにーんじゃー♪」……あれ?
いえいえ、忘れてませんですよ?

>涙星さん
「コイツラに万が一の事があったらウチ等が黙っとらんぞゴルァ」という無言の圧力。まさにヒーロー!(え?
[ 2006/10/25 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/287-19be1ed1



