AX まさか勝てるとでも?(私が) 心のメテオール解禁










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心のメテオール解禁 

こんな熱い展開になってるメビウスがウチでは3ヶ月遅れという現実に納得いかないよサコミズ隊長。誰を敵と認識すればいいのですか? どこにスペシウム弾頭弾を打ち込めばいいのですか? 教えてくれれば即GIGですよ(暗い部屋で膝を抱えながら。



ちょwwwwケロロにハルヒと長門がwwwwwwwww
……あれ? 誰か一人足りないようなそうでもないような。

『炎の宅配便』発売記念イベント"炎のメイドカフェ"が開催
どう見てもゲームの内容とまったくかすりもしない無理矢理な企k(自主規制

【100人編集長企画】ぐるぐる回せる3Dハレ晴レダンス公開!!
「色々怖いので」足りない部分は各自補ってください。

『カドゥケウスZ 2つの超執刀』公式サイトオープン (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
新キャラの声は渡辺明乃、アンジュの声は川澄綾子に。

ちゅるやさん 簡単まとめ(ネタ元・まなめはうすさん)
原作未読派にはこれの影響で、鶴屋さんの好物はスモークチーズだと勘違いしてる人も多いんじゃないだろうか。

バルタン星人を悪役扱いはおかしくね? 彼には彼なりの正義があったんじゃね?
「真実は一つだが、正義はひとつじゃない」 大久保大介

怪しい「セキュリティ警告」への対処法、クリックする前も後も落ち着いて(ネタ元・誠天調書さん)
最近ようつべにもよく出るんで皆様ご注意。

PS3、ロード短縮に成功 (ネタ元・移譲記章さん)
発売二週間前に出てくるニュースじゃないだろ、普通に考えて……。

マリオの職務経歴書 マリオが出演するソフトの数々(ネタ元・痕跡症候群さん)
SFC以前のものも加えればまだまだこんなもんじゃない。その忙しさみのもんたの如し。

悪夢の音楽 ドラクエのセーブが消えたとき(ネタ元・痕跡症候群さん)
子供を泣かせる目的で作られたしか思えない悪魔の曲。

YouTubeへ日本の著作権者23社・団体が「一斉反撃」―3万ファイルを削除(ネタ元・BOGARD La+さん)
ウハァーついに始まったー。……仕方ない、というか、うん、当然ではあるのだけどね。ぅぅむ……。

ゲド戦記挿入歌の歌詞が朔太郎の詩と酷似(msn毎日)(ネタ元・BOGARD La+さん)
もうゲドのことはそっとしておいてやってもいいんじゃないか。

海底って怖すぎだろ・・・
いきなりすごいインパクトの写真が来るので、注意。

コナン・殺人の被害者にならないマニュアル
>>6が真理にして完璧すぎる件

テレビは何故つまらなくなったのか。テレビに関するネガティブなテーマの書籍が相次いで出版
全てがとは言わないけど、本当に最近のテレビってつまらなくなった。主にバラエティとドラマが。

最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物
やはり毒のあるものに関しては二人目以降の方が。

濡れちゃうのがカッコイイと思ってた。
もにゃァーーーーーーーーーっ!!!!!

歩くのが怖すぎる街(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
(((( ;゚Д゚)))何この人普通に歩いてるんだ

(nya) ぬくぬく(その3) (wan)
これぞ、もふもふ。
[ 2006/10/21 22:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/285-51282faa



