AX まさか勝てるとでも?(私が) 気分は孫悟空










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は孫悟空 

新メガネのフレームが微妙にキツく締め付けてくるので耳の上が結構痛い件。試練? 天竺に至るための試練なのか? お師匠様。 




天の道を説く。(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
天道語録その19、ですな。

画像:Q:光の国には動物はいますか?
ヒカリもこういう研究をしてたのだろうか(((( ;゚Д゚)))

痛いニュース無事復活
実際なんだったのかはどうせ知りようのない事だしどうでもいいや。とにかくヨカッタ(つω ̄)

OK! 新美少女加え「餓狼伝説」がパチスロに! 華彩ななも応援
パチスロ「餓狼伝説」公式サイト開設(ネタ元・FFL ~Fighters Front Lineさん)
ホワイト!w 懐かしい&憎らしい。コイツの「卑怯な奥の手」にはめちゃくちゃ悔しい思いをさせられたものです。

OPムービーがカッコいいアニメ・ゲーム
最近のこの手のスレではまっさきにナムカプが出ますな。超同意。悪魔くんは……大好きだけど、カッコイイというより「ワクワクする」感じだと思う。
武装錬金は、歌・映像共に直球の作りが心地よい。

投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員
瞬間的にこんな行動に出られるなんて……ただただ感服。天国に敬礼。

忍者食として有名な「飢渇丸」だけを食べて一日を過ごしてみたよ
悲しい大人の事情を感じさせる豪快な値引きっぷりに涙を禁じえない。

あの「ATフィールド」を彷彿とさせる見えないバリアを搭載した戦車
どちらかと言えばピンポイントバリアじゃないかな。

プレステ3のCMとうとうキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
むしろここまで興味を惹かれないCMは貴重かもしれない。

裏新ジャンル「猫耳」
私の中で何か新しい扉が開いた。

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい(ネタ元・まなめはうすさん)
……え? え?? そんなのにも権利ってあるの?

あるダッチワイフ職人の言葉(ネタ元・まなめはうすさん)
熱い職人の信念。職業に貴賎など無いのです。

ロックマンシリーズ最速クリア特集(ネタ元・Goonie!さん)
FCからの元祖シリーズ完全制覇。懐かしい反面、ウチのロックはこんな強くなかったという違和感。

ズサーnya
ズサーc⌒っ゚ω゚)っ
[ 2006/10/19 00:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/284-3b5242c4



