AX まさか勝てるとでも?(私が) 世界が歪む










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界が歪む 

実に6年くらいぶりに、メガネ新調しました~。それほど度が合わなくなっていたわけではなくて、むしろフレームが限界近かったがための新調。毎日欠かさずネジ締め直さないとレンズが外れる状態になって既に一年以上、そして先日ついにネジを締めなおす直前にレンズが弾け飛び、「ああ、こりゃもう限界だな」と観念した次第にございます。遅いよ。
ああ、さすがに新品、汚れも傷もないキレイなレンズだ。……だけど世界が歪んで見える。装備変更後のこの違和感、メガネ族に与えられしさだめ……(ふらふら~





デ●●ニーの圧力?痛いニュ-スが消えたよ
巡回に行ったらライブドアに「そんなサイトないヨ」とか言われて、そりゃもう驚いたよ……(´・ω・`)ヒドイヨ コンナノヒドイヨ
関連・2chブログ 痛いニュース消滅

【10年前】あの頃は当然だったこと【1996】
オチが……うん……なんかしんみりするね……。

新ジャンル「脳内実況」
これはマンガ向きなネタだと思う。

トリビアの泉スパロボ版
Gガンの「ガンダリウム合金」は「ガンマユニフィケイショナルディマリウム合金」の略。

ギネスに「世界一小さい馬」として認定された馬(ネタ元・Goonie!さん)
ちっさカワイイ。これで色が白ければリアルマキバオーですな。

FFの生みの親 坂口博信という男(ネタ元・Goonie!さん)
元スクウェアの「偉いヒゲ」の伝説。

カプコンファイティングジャム版ミッドナイトブリス画像まとめ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
さくらは服装だけでなく、ポーズもちゃんと漫画ラストシーンと同じ。

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 制作日記更新(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
>1000枚
 ポーン( Д )  ゚  ゚   

画像:顧客が本当に必要だったもの:涼宮ハルヒver
いや、その実装はおかしい。

ロックマンゼクス トレーラーアニメ
なんか……わりかし嘘予告じゃないですか?w 出だしからもう。

どこでもドア、実現へ一歩近づく(ネタ元・移譲記章さん)
生きてる間に一度体験してみたいなあ、転送装置。

影山ヒロノブ&平野綾 冒険でしょでしょ(ネタ元・移譲記章さん)
心なしか影山さんがいつもより生き生きとしてらっしゃいますね(言いがかり)

DEATH NOTE エキプロバージョン
なんだこの悪夢がリング上に実体化したかのような光景はw

避難所nya 
天  国  発  見
[ 2006/10/16 22:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/283-c700c158



