AX まさか勝てるとでも?(私が) 四つ葉を探すために三つ葉を踏むことなかれ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四つ葉を探すために三つ葉を踏むことなかれ 

カプコン、子会社「クローバースタジオ」を解散:Impress(ネタ元・神コップBloGさん)
うう、噂には聞いていたけど現実になったか……残念だ、とても残念だ。

『ロックマン ゼクス』公式サイトでスーパープレイ映像配信!
公式サイト
ノンストップで進む系は見てて燃える。

世間ではマイナーだが個人的に神ゲーだと思うゲーム
新桃……はあえてこっちに置いといて、ジャングルウォーズ2と言ってみる。

【動画】秋葉原で戦隊モノに取り囲まれるサラリーマン(ネタ元・DEEP BLUEさん)
いいなあこのノリ。最後の「まんざらでもない」みたいなトコ好きだw

板野サーカス動画集
Uキラーザウルスすごかったナア……(回想にひたる

似非SFでよく誤用される近代~近未来兵器についての知識(ネタ元・DEEP BLUEさん)
テストに出ますよ知欠先生。

ガンダムで勘違いしていたこと(ネタ元・痕跡症候群さん)
ガンダム試作一号機はRX-78の試作機だと思っていた、そんな時期が(ry

一番堕落した事を言った奴が優勝(ネタ元・痕跡症候群さん)
>>55にちょっと憧れた私は駄目ですか。

今日の夜食はサッポロ一番に卵二つ入れる
ブルジョワめ! でてけ!!

疲れをとるにはこれが一番効くnya
よっぽどお気に入りらしい。
[ 2006/10/14 01:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/282-0c419a64



