AX まさか勝てるとでも?(私が) ふと連想したシリーズ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと連想したシリーズ 

20061011234834.gif




↓連想



s1.gif



実際並べると大して似ていない罠。


中国は、北朝鮮との国境付近に620頭に及ぶトラを放し飼いにするらしい(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
それが決定されるまでの話し合いの経緯を見てみたい。

FF7の戦闘テーマをファミコン音源にアレンジ(ネタ元・痕跡症候群さん)
なんだか懐かしさが1.5倍に。

大炎上の予感 (ネタ元・痕跡症候群さん)
どうやら私が思っていたよりもずっと問題山積みらしい。

後藤邑子さんがトークイベントでダンプ松本にスリーパーホールドを決めた(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
武勇伝が……さすがはごとぅーざさまだものがちがうぜ……

亀田興毅『ファンで癌の子がおってな…、おれが負けたらその子死んでまうねん』
61に同意。ほんとに心から。

勉強どころじゃなくなりそう…傾けるとアニメが見れる定規 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
猫。猫。

最近のヒーローって弱くなったよねって話(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
「愛っていっときゃ間違いない」みたいな今の風潮は私も嫌。ヒーローに限った話じゃないですが。

騙され度診断テスト性格編(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
68点、バランスが取れた性格で安心だそうです。ヨカター。

【ネタバレ】DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!(ネタ元・Goonie!さん)
つーか本名ちゃんと考えてあったんだね(ぉ

こ こ だ け 殺 人 事 件(ネタ元・誠天調書さん)
なんという悲しい結末だ……誰も救われないッ……!

Haruhi_Face of Fact(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
ハルヒ+カブト。無理ありありなコラボなのに……なんかすごいぞ!w ガタック=キョンはハマりすぎ。

ザビ家の食卓
ミネバかわいい。そしてギレンが駄目だ!!ww

画像:ネコ+ペンギン。
これは……アリだ。しかし暖かいところと寒いところどっちが好きなんだろうか。



[ 2006/10/11 23:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

36点=かなりヤバイです。
え~、純なんです純。

L意外と身長大きいことに驚きましたW
[ 2006/10/12 05:50 ] [ 編集 ]

だまされたって いいじゃない しにはしないもの(大抵は

Lの身長が意外と高い事には、ドラえもんが129,3センチである事と同じく「時空の歪み」が関与していると思われます。たぶん。
[ 2006/10/12 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/280-8171c0e8



